アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

間が悪すぎ!!!

マーフィーの法則か?!・・・〓
朝から久しぶりの快晴太陽 に洗濯物はもちろん、枕や座布団まで干し終わり
お出かけびっくりまでは良かったけど・・・数百メートル歩いたころに雪が困った

え〜っ?!さっきまであんなに晴れてたのに汗
雪降るならもうちょっと早く降ってよ〜どんだけ間が悪いんだか(>_<)尸マイッタ!

仕方なくちょっと早めのランチに近所のお店に入り出てきたころには太陽
やっぱりね〜

その後、図書館→デパートとたっぷり時間を過ごし
運動不足解消に2駅分歩いて帰ろう〜と、やっぱり数百メートル歩いたころに・・・降ってきましたよ、まさかの雪が(*´д`)=з

もちろん家に帰るころには雪も止み
急いで枕と座布団をとりこんで一息いれたところで日差しが・・・

こんな日は、わんにゃん系のフンが道にあるだけで妙にビビってしまう落ち込み
踏んだらどうしよう?なんて思ったら、まさにマーフィーの法則ロケット
余分なことは考えるな!と小心まるだし〜に帰路を急ぐのでした犬

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。