アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
何遍見ても面白いのが「チャングムの誓い」ドキドキ小
そう、韓国の宮廷ドラマです拍手

現在、名古屋で地上波で放送中なんです!
といっても、地上波で始まる前にBS−TBSでも
放送していて、同じ日に小さな頃のチャングムと
医女になって復讐を果たすチャングムの両方を見てましたテレビ

でも地上波だとCMが多いので
けっこうカットされちゃってるんですよね汗

それにしても、女官時代の韓国宮廷料理の数々は
とっても美味しそうで魅力的でした乾杯
やっぱり完全版のDVDでみなくちゃと思う日々です・・・

≪あらすじ≫・・・TBSホームページより引用
2003年9月から2004年3月まで韓国で放送され、アジア中で大ヒットとなった超人気歴史ドラマ。厳しい身分制度の時代に不幸な家庭環境に生まれた主人公チャングム(長今)が、シリーズ前半は宮廷料理人として、後半は女医として活躍し、「大長今(偉大なるチャングム)」の称号をもらうまでの波乱の半生を娯楽性豊かに描いた作品。チャングムは歴史書に登場するがその実像は謎に包まれている。


【決算セール】宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX 1(DVD) ◆25%OFF!

バップ 「チャングムの誓い」で学ぶ宮廷料理 DVD−BOX



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。