アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
コンチネンタル航空が機内食有料に。というニュースを発見!
記事を読んだら、米国内線やカナダ、中南米路線とのこと・・・

たしかに短時間のフライトならなくても困らないし〜
アルコールは今も有料だけど、
酔っぱらいオヤジみたいなのみなくなって良かったし〜

日本→グアム、サイパン路線も有料でいいけど。
なんて個人的には思います笑い

でも、お正月に久しぶりにノースウエスト乗ったら
アルコール無料で逆にびっくりバニー

そんなノースウエストもデルタ航空と合併ダッシュ
予約入れてたフライトがなくなり
成田まで行かなきゃいけなくなりましたすいません

しかも、往復とも6〜10時間も待つことに・・・
チャンギならなんとかなる時間だけど
成田だとヒマつぶしも楽じゃないですよね〜汗

ローカル空港の国際線なくして
羽田や成田をハブ化して欲しいって本気で思う今日この頃ですまる





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。