アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ずっと気になっていたスタバのさくらシリーズダッシュ
やっと『さくらクリームフラペチーノ』飲みました〜バニー

なんだか桜餅!?のようなお味ですドキドキ小
だから“さくら”なんでしょうか??

普段、あんまり冷たいもの飲まないので
トールサイズ以上しかないフラペチーノを飲みきれなかったです汗

さくらスチーマーにすればよかったと、ちょっと後悔幽霊








ネーミングタンブラー お名前入りオリジナル タンブラー
1,890円








スターバックス・マニアックス
690円








いやな上司はスタバに誘え! 人間関係に奇跡を起こす逆転脳の秘密
1,365円


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。