アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヨンファになりきり!

カラオケに行ったのでCNBLUEを探したら・・・ありました拍手

日本語の歌は、「VOICE」と「a.ri.ga.tou」とだけ。
「Lie」がないのは残念〜汗 でも、この2曲はしっかり歌いました

たっくさん聴いてるから歌えるつもりになってたけど難しい・・・

今度はほかのカラオケBOXにも行ってみようかな〜
たぶん、他の曲もあるかと思うのでバニー

ちなみに英語の曲を含めれば、5曲くらいあったかな。



これ↓つけたら、もっと大好きなチョン・ヨンファさまになりきれるかな!?


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。