アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最近、職場で使う手帳をCNBLUEのもの↓にしていますパソコン



カレンダーの上、一番右にあるのが手帳ですが
カラーも渋め、CNBLUEのロゴがあるだけなので仕事中もなんら問題なし!

疲れた〜
と思ったら、手帳を開けば大好きなチョン・ヨンファさまをはじめとする
メンバーの写真がドキドキ大 かなり癒されます〜バニー


今日、夕方地震が・・・
名古屋地方は震度2らしいけど、ビルの30階にいたので思った以上に揺れました・・・

震源地から離れた名古屋ではたまにしか揺れを感じませんが
東北や関東ではかなりの頻度で地震を感じるんでしょうね・・・
早く余震が収まることを祈りますダッシュ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。