アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

角煮まんじゅう♪

大河ドラマ 福山雅治さんの主演している『竜馬伝』で沸騰中の
長崎に行ったお友達から名物『角煮まんじゅう』をいただきましたバニー



これがまた脂身まで美味しいです拍手
角煮好きにはたまらないブタ
通販できるのかな? リピーターになりそうです笑顔

というより、
街中も福山雅治さんであふれているようで
ファンであるノンカフェインも行きたいな~と
一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF! の一休.com
でホテル探したり、長崎のパンフレットを見たりしながらヨダレを垂らしています汗


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。