アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
MBT(マサイベアフットテクノロジー)のおかげなのか? たまたまなのか???

昨日、風呂上がりに鏡をみたら、お腹の贅肉が取れている気がした〜拍手
体重はまったく変化がないので
前かがみだった体勢が改善されていると考えていいのかな?

カラダが歪んでいるので肩こりもひどいんですよ・・・
本当、早くまっすぐになりたいです走る

だからといって焦りは禁物汗
最初のアドバイス通り、無理なく続けることが大事なんですバニー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。