アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
小さい秋、小さい秋〜♪
半袖でもまだまだ汗ばむ陽気の日が続きますが
しっかり秋は近づいてきているようです〜足跡



いつものMBTを履いての散歩道の木々も、ほんのり色づいてまいりましたクローバー
木の上部から色が変わってくるんですね〜知りませんでした汗
って何十年生きて、どれだけの紅葉を見てきたんだ・・・と反省ダッシュ

なんでもそうですが、物事って見ているようで
細部についてはまったく見ていないということに改めて気づかされますすいません

そして、同じウォーキングコースである名古屋市の平和公園内にある小さな水田クローバー
10月も半ばに近くになるというのに、まだ刈り取られていません・・・
しかも、以前通ったときにはなかった案山子も登場〜
新潟米の新米も出回っているこの時期に、収穫はまだかい!?と気になってしまいます汗

ところでMBTは、スポーツ選手や芸能人の人たちにもけっこう履いているとか!
松嶋菜々子さんや吉川晃司さん、「ギルティ 悪魔と契約した女」で主演している菅野美穂さんなども
愛用しているということで人気の商品であることがわかりますが、
実際に履いている人はまだ見たことがありません桃太郎

もちろん、購入したショップのスタッフの方はこなれた感じで履いてましたけどね〜☆

すご〜い! 寒い時期大活躍間違いなし拍手 なブーツ ↓ まで登場ですバニー
これなら通勤・通学に違和感なし〜タウンユースなMBTを探している人注目ですロケット



★MBTシューズを楽天市場で探す方はこちらをクリック!★

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。