アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ウォーキングに最適な季節がやってきました!
夏の間、少し距離を短くしていたので
秋の訪れとともに、MBTを履いて平和公園の1万歩コースへ〜

季節がかわれば景色も変わります!



なんと平和公園のなかに稲穂が!
田んぼがあったなんてまったく気づきませんでした汗
市が管理しているんですよね〜、きっと・・・

この公園のなかにいると
なんだかタイムスリップしたみたい♪
小さなころを思い出し、懐かしい気分になるのですバニー



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。