アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MBTお散歩〜爽快!

今日は晴天太陽
朝のウォーキングも日陰に入るとかなり爽やか〜バニー
あの猛暑も一段落したようなので、MBTを履いていつもよりちょっと遠出です足跡

今年は秋がなく、暑い夏から一気に冬へ!
なんて予報をみましたが、気温が35度以下になっただけで、
湿度が低くなっただけで、こんなに爽快になるのかと拍手
空も高く澄み渡り、やっと秋の到来ですね☆

ちなみに、ウォーキングのお伴はipod音符
先日、イヤフォンが壊れてしまったのでビックカメラで新しいものを購入〜
いままで使っていたのはパナソニックのちょい高めの
ノイズキャンセルできるイヤフォン。でも、今回は金欠気味だったため
ソニーの一番安い980円のものを購入してみました・・・・

やっぱり値段と機能は比例するのでしょうか?
音漏れがかなりします汗 いままでまったくしなかったので
何も考えずに買ってしまい後悔〜このままだと電車のなかとかで
使うのは難しそうなので買い替えを検討中ですすいません

まさに、「安物買いの銭失い」・・・
音質などにはまったくこだわらないけど、まさか音漏れとはね〜
長く使うものを買うときは、ちゃんと比較検討が必要ですねダッシュ




★携帯にも、音楽プレーヤーにも!楽天でイヤホンを見る方はこちらから★

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。