アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
姿勢を正しく矯正してくれると評判のMBTシューズを
購入して早2週間。ホントに少しずつ、毎日約15分程度から始めてます初心者

思っていた以上にハードです!
歩幅も普段より狭いので、いつものスーパーがやけに遠く感じます・・・

姿勢を確認しながら歩くといいですよ〜と
お店でアドバイスを受けましたが、我が家の周辺は住宅地家

確認するような大きな窓とかなし汗
大きなマンションの入り口がたまにあると見ますが
誰かに見られているような気がしてじっくり見れない落ち込み

でも、
歩いて少しするとお尻やモモ、背中あたりが張った感じにバニー
普段使わない筋肉を使っているのかな?なんて
効果を実感しようといろいろ考えますまる

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。