アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
実家で下駄を見つけたので
試しに履いてみたら・・・いいかも!

鬼太郎が履いてるようなタイプのものなんですが
歩くたびにカラン、コロンって感じで楽しいのもいいのですが
なんといっても、踵からついて前足へと正しい歩行ができてる気がするのです足跡



ちょうど、MBTでウオーキングしているような感じで
クッション性はもちろんないので、長く歩くと疲れてしまうのでしょうが
健康に良さそうな予感バニー

田舎の庭や近所で履く分には抵抗がないのですが
家のあたりはどうでしょう?

ちょっと、カランコロンしてみたいのですが
怪しい人になっちゃうかな!?

「ゲゲゲの女房」ってどうなんだろう
水木しげる先生(向井理さん)は下駄とか履いてたかな?

しっかり見ているようで
意外にドラマで足元まで印象に残ることって少ないですよね〜
まあ、外を出歩くシーンも少ないというのもあるかな?
なんて、自己弁護してみたりもするのですが汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。