アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

信長の館

安土城跡から自転車で5分くらいの所に、
博物館や信長の館など観光スポットが点在しています笑顔

今回足を運んだのが信長の館!
安土城の天主閣が原寸大で展示してありますバニー


館内は、この原寸大の天主閣のみですが
装飾も鮮やかで、信長の権勢がいかにすごかったかわかります〓



まさに絢爛豪華星
安土城自体の復元って話はないのかな?
見てみたいですよね〜ドキドキ小

信長の館は館内ストロボ禁止のみ!
彦根城の博物館内もそうでしたが、今って撮影自体はOKなんですね〜。







戦国武将ニューマイヤー毛布 熱いメッセージに包まれてハートも体も熱く!織田信長・直江兼続・前田慶次・真田幸村【ネット限定】
織田信長・直江兼続・前田慶次・真田幸村といった人気の武将達の熱いメッセージに包まれてハートも体も熱くなる!仰天のド迫力プリント!戦国武将毛布シリーズが今人気です。●毛布の仕様は暖かさ抜群のニューマイヤー毛布となっており、肌ざわりも抜群です。●柄は立体的な鮮やかなプリント。旗印と金言をあしらった、マニアもうなるデザイン。●登場人物は『前田慶次』・『真田幸村』『直江兼続』・『織田信長』となっています。
2,980円


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。