アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京滋バイパス・・・

先週千葉、今週は大阪へ・・・

今年、第二京阪がつながり、万年渋滞中の国道を
使わなくてすむので楽チン〜なんて思っていたら
京滋バイパスの滋賀方面が大渋滞!?

今まで混雑すら経験したことがないのに・・・なぜ!?
名神の草津から竜王までも渋滞していたので
新しく出来たアウトレットモール渋滞なのでしょうか汗

復路に昼ごろ大阪を出て、京滋バイパスを新名神へ向かったら
案の定、大渋滞にハマってしまいました悲しい

ほぼ全区域に渡って渋滞〜
普段、まったく混まない路線(たぶん)だからか途中にP.Aもない落ち込み

往路に、四日市あたりも大渋滞していたけど
こちらもP.Aがあまりないので立ち寄った御在所S.Aは大混雑・・・

東名高速以外はあまりP.Aって重要視していないのかな?
それだけ交通量を見込んでいないからでしょうか車

由比のようにトイレだけでもあったら安心ですけどね〜





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。