アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
本日、房総半島より名古屋へ戻る途中
なんとアクアラインが事故で通行止め!?

せっかく朝早く出発したのに
その努力も水の泡・・・

11日未明に起きた事故にもかかわらず
朝10時時点で未だ実況見分中、通行のめどもたっていないとか汗

このまま京葉道→首都高と都内を通れば費用は安くすむけど
時間はたっぷり必要〜仕方ないのでお金より時間をとり
東京湾フェリーにて久里浜へ渡る決断をしました船

閑古鳥が鳴いていた(たぶん)フェリーも本日は盛況!
横浜以西に向かう人たちがたくさん乗船していました〜

久しぶりのフェリーは、凪ていたせいか快適〜
どんよりとした空模様にもかかわらず、デッキで海を
みているのは気持ちよいものですね拍手

潮の香りはキツイけど、少したてば慣れてしまいます〜
どうして、日本の海は独特の匂いがあるのでしょう?

それにしても、東京湾は船だらけダッシュ
漁船、タンカー、貨物船、フェリー、プレジャーボート、
ヨット等々、よくも事故が起こらないものだと感心してしまいます幽霊

結局、アクアラインは事故により12時間近く通行止めだったようです・・・

フェリーに切り替えて正解だったようです!
でも、名古屋に着くまで10時間もかかってしまいました汗

やっぱり遠いな〜落ち込み


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。