アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
毎晩、寝不足が続いてますが・・・
W杯、決勝トーナメントはじまりましたね〜ダッシュ

韓国 VS ウルグアイ

前半8分、ウルグアイはペナルティエリア左脇からのクロス。
ファーサイドにフリーで走り込んだスアレスが冷静にゴールを決めた・・・

韓国が先制され、ウルグアイペースのまま前半は終了〜
やっぱり南米は強いな汗 韓国ここまでかと思いきや!

コーン茶飲みながら応援していた甲斐があったのか



後半は韓国もペースを取り戻したようで23分、イチョンヨン
ペナルティエリア内にこぼれたボールを頭で押し込み、同点ゴールを決めた〜拍手

雨が強くなってきたな〜なんて思ったら
後半36分、CKからこぼれたボールを
またもや23歳、スアレスの2点目が・・・ウルグアイが勝ち越した

このまま韓国、負けてしまうのかダッシュ
いや、このままじゃ終わらない!

41分、韓国にチャンス!
ゴール前でフリーになりながらもシュートは
キーパーの正面・・・お!はじいたダッシュ

でも結局、ほかの選手が誰も詰めてなかったので
残念ながらゴールにはつながらなかった落ち込み

このままロスタイム3分に突入〜
がんばれ〜韓国〜バニー

結果速報・・・

ウルグアイが2−0で韓国を下し
ベスト8進出を決めた拍手

残念ながら、韓国ベスト16止まりでした。
韓国チームのみなさん、お疲れ様でした拍手

そして、ウルグアイと名前が似ていて
とっても紛らわしいパラグアイと対戦する
日本代表のみなさん、29日期待してますドキドキ大

パラグアイ戦でも
本田、遠藤、岡崎、プラスαのゴールシーンみたいですね〜

ガンバレ!日本〜祝日

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。