アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日本サイコー!

ちょっと怪物くん(大野智さん)ぽく叫んでみました音量
日本サイコーロケット」ってサッカー

でも、やっぱり今日は寝不足気味ですね・・・

それでも、朝3時に起きた甲斐はありましたダッシュ
このワールドカップ、誰がこのような結果を想像したでしょう汗

アフリカ行く前後の試合を見る分には
世界の壁は厳しいな〜という感じでしたが
本番に入ったら、試合するたび強くなる印象を受けました拍手

でも、1勝したら欲がでちゃいますよね〜
このまま決勝リーグでもパラグアイを破って
岡田監督が以前言っていたベスト4狙って欲しいですね走る

本田選手は今朝のインタビューで優勝という言葉を
使ってましたので大いに期待したいところですバニー

そういえば、韓国では紙おむつがよく売れたということでしたが
日本ではどうだったんでしょう???

スタジアムでパブリックビューイングしてる分には
トイレ不足はないでしょうけど、試合中行った場合に点が入った・・・
なんてときは痛恨すいませんですものね〜やっぱり売れたのかな?

ちなみに、オットは気合を入れて家で試合観戦してたけど
なんと本田選手のゴールシーンを、それこそトイレに行って見逃した・・・

あんたも、本田選手とはちょっと異なるけど
何かを“持ってる”よ、きっと・・・と、
ちびまる子ちゃんチックに言ってみました落ち込み

この日の試合を要約すると↓(ニュースをコピペさせていただきました!)

*************************************

予選リーグ突破を懸けた大一番に臨んだ日本代表。前半17分に本田圭佑選手が、
同30分に遠藤保仁選手がそれぞれフリーキックを決め、2対0で折り返した。
後半、デンマークに1失点を許すも、同42分に岡崎慎司選手が勝利を決定づける
ゴール。3対1で快勝し期待に応えた。

*************************************

ちなみにこのW杯「日本×デンマーク」戦の平均視聴率は30.5%、
瞬間最高41.3%と、この時間帯では驚異的な数字だったようですね拍手


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。