アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

種まき♪

ロフトで見つけたカップサイズのハーブ花
室内でOK!水も毎日あげなくても大丈夫〓と
ずぼら、ぐーたらでも育てられそうなので
バジル、レモンバーム、イタリアンパセリを購入笑い



早速、種まきしてみましたクローバー

1コ目開封すると、土、種など入ってるんですが・・・
あれっ?種が2つ??

そして説明書が見当たらない・・・

土入れて、種入れればいいのかな?



あっ!カップに書いてある足跡
って、ずいぶん簡単汗

とりあえず、種まき終了〜バニー

そして、2コ目を開封すると
説明書が入ってるよ・・・しかも種は2つ怒

なんで一番最初に説明書ないの開けちゃうかな・・・
やっぱり運ないな(*^_^*)A



なんだかんだで3つ全部の種まきが終わりました拍手
で、もう一度説明書みたら
15度以上で栽培してって・・・

無事育つか不安ですが
ともかく育ててみましょーバニー

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。