アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
おやっ? いつもと使っている筋肉が違う?

これまでMBTを履いていると、ふくらはぎに負荷が
かかっているように感じていたが、本日急にお尻の筋肉が動いている!

なぜ急に?
無意識にお尻にチカラ入れたのかな〜なんて思ったけど
どうやら違う・・・

もしかして昨日、骨盤矯正受けたことが影響してるのかな?

時間に余裕のある今、自分のカラダを徹底的に矯正しようと
マッサージついでにやってもらったのが良かったのでしょうか〜

骨盤は案の定、広がっていて、そのためお尻や腹回りに
余分な肉が付きやすくなっているようです・・・

そしてリンパもつまり、肩こり、腰痛の一因になっているとも・・・

ただ、内臓は下垂してないので
何回か通えば骨盤のずれも解消される可能性が高いとか!
よかった〜バニー

この夏は、骨盤矯正とMBTで相乗効果を狙ってみますかドキドキ大






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。