アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
朝の情報番組で話題になっていた沢尻エリカさまの
新曲衣装?のお尻出し過ぎファッション桃太郎





さすが、たかの友梨のCMするだけのことはあり
プリリっとした、見ていてイヤにならない美尻である〜

ただ、スポーツ新聞各紙の見出しは
「生尻エリカ」「ハミ尻エリカ」等、購入者を意識した
やや下品なもじりが共通していたがカブることはなかったようです・・・

そんななか、デイリースポーツだけは阪神タイガース以外に
まったく注力しないことを証明したかのように、
「沢尻エリカ」とヒネリもないまま使ってたのが印象的でした落ち込み

それにしても、エリカさまはバツイチ(まだだけど)の
オトナの魅力全開〜とでもいうようにこれからは脱ぎ路線を歩むのだろうか?

新曲も今までのものとガラっとイメージが違うようだが
お兄さんへのメッセージを込めた自身の作詞ということも影響してるのかな?

できれば清純派なイメージのまま復帰してほしかったな〜
と思っている人多いと思うけどな・・・

そういえば「トクダネ!」でこのエリカさまを見た
中野美奈子アナが何もそんなにお尻出すこともだいだろう的な
小馬鹿にするような発言をしていたようだが詳しくは忘れてしまった・・・

追記:思い出しましたナカミーの発言!
尻の安売りだったかな〜汗

どうやらVTRを見てるとき、小倉さんにポソっと言ったのを
暴露されたようなので、言い繕ってたのを見ると
本当に言った言葉はけっこう酷かったんでしょうね〜

美しいオンナのバトルは想像していた以上に激しいのか!?
幸せな中野アナはキレイなお顔してけっこうキツイ汗
というか素直な人なんだな〜と人間性の垣間見えた一コマでしたダッシュ



★「沢尻エリカ」大集合〜中古・新品はもちろんお宝グッズまで〜★


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。