アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
試供品でもらったツバキのシャンプー&コンディショナーを使ったら、
びっくりするほど泡立ちますね〜ダッシュ 

ずっと自然派系のシャンプーを使っているので泡立ちが少なく、
すすぎが早いのに慣れてしまっているので少々疲れました・・・

オーガニックシャンプーや石鹸シャンプーって
環境や髪に優しいだけじゃなく、すすぎに時間がかからない分、
節約にもなるんだな〜と実感してしまいましたバニー

いくら水道代を節約できても、シャンプー自体が高かったら
意味がない〜と思う方もいるかもしれませんが
実際、国内メーカーの自然派のものはセールこそしてないかも
しれませんが、そこまで高いというわけではない気がします!

とくにシャボン玉石けんは、シャンプー&リンスだけじゃなく
食器洗い洗剤、漂白剤、歯磨き粉とアイテムも書ききれないほど!

しかも、どれも泡切れバツグンバニー お値段もリーズナブルと
三拍子揃った自然派系メーカーですドキドキ大



★アイテムを徹底比較!! 「シャボン玉石けん」の商品一覧はこちらから! ★


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。