アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ペアルック全盛☆

GWに旅行しているので
ビーチでも、プールでも、ホテルには多くの日本人が・・・

えっ!? ペアルック(死後?)???

すっかり日本では見なくなったペアルックの
カップル(これも死語?)がたくさんいる・・・

よ〜く、話を聞いてみると(盗み聞き汗
どうやら韓国の方たちのようです男の子女の子

若いカップル(これも死語?)は確率も高く〜水着はもちろん
パーカー、Tシャツ等々、アイテムも様々あるようですキラキラ

日本では数年前にラブリングとか流行った気がしますが・・・

韓国に行ったことがないので分かりませんが
観光客を見ている限り、韓国の若者の間ではペアルックが
全盛のようですダッシュ

なんだか、微笑ましい気持ちになるのは
すっかり年をとったということなのかな・・・汗
だからといって、オットとペアルックしたいとは
まったく思いませんが幽霊

なんて思いながら足元を見ると
うっ汗 オットとノンカフェインともにクロックス・・・
これも立派なペアルックになっちゃうのかな〜落ち込み

それにしても、
韓国は休日でもない(たぶん)のに旅行されてる方多いです!

韓国の旅行代理店HANA TOURのラウンジやツアーバスを
最近は多くの国(そんな行ってないけど)で見かける気がします飛行機

ちょっと数年前まで金融危機なんてニュースが
流れてましたがもう回復したのかな? 
20代の観光客は圧倒的に韓国人旅行者が多いんじゃないかな? 

今はまだ、英語表記にならんで日本語表記が多いですが
これから日本の旅行者が減り続ければ
日本語表記の案内板などは消え、韓国語表記がメインになるかも〜

そんな日が来ると困るので英語話せるようにならなくちゃね祝日
って思う毎日だけど、日本に帰るとまったく忘れちゃう・・・
まずはダメダメちゃんな性格を治す必要があるようです汗


英会話高速メソッド


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。