アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
こんなに違うなんて信じられません汗
この効果にホントびっくりですバニー

先日、オットに「トイレ座ってしてよ〜」と言ってみた笑顔

あっさり、いいよ〜って実行してくれたのですが
立つと座るのでは、トイレの汚れ方がまったく違う拍手

こんなに違うなら早く言っときゃよかった汗

なかには「男の沽券にかかわる!」なんて
拒否する方も多いなんて聞きますが

なら、自分で掃除して〜ダッシュ
そうすればどれだけ大変か分かるでしょう〜

ほんのちょっとの気づかいで
ツマ(彼女)が喜ぶ顔が見れるのですよ笑顔

使い捨てのペーパーで拭いてる家庭は
節約にもなりますよね拍手

世の男性よ〜オトコの沽券なんてこだわるヒマが
あったら掃除でもしてみてはいかが?

なかなか楽しいものですよまる

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。