アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
「よみがえれ、私。」のコピーと
ずっと好きだったんだぜ〜ピアノ と斉藤和義さんの歌声が
頭から離れない〜なんて人多いんじゃないですか??

朝から晩まで、テレビをつければこのCMバニー
斉藤和義 / ずっと好きだった 【CD Maxi】 が聞こえると
ついつい口ずさんでしまいます音符



資生堂イン&オン/シャープフォーミュラ・「たるみ」が気になる方ドリンク/30ml×8本/6週間プロ...

そのインパクトもさることながら
30代以降の女性はとくに商品が気になり汗
さらに河合その子さん、荻野目洋子さん、石川秀美さん、伊藤つかささんの
4人に、懐かしい〜笑いと目が離せなくなるのではドキドキ小

それにしても、この4人の変わらない美しさには拍手拍手
芸能人って第一線を離れても、美しいままなんですね桃太郎

ホント
よみがえれ、私。ドキドキ大、切実ですダッシュ




斉藤和義 / ずっと好きだった 【CD Maxi】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。