アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年08月19日
1500キロカロリーへの挑戦!
ビリーの説明書に書いてある 1日1500キロカロリールール。 これを、意識してやって見ようと思う。 現在、私の基礎代謝量は1446キロカロリー。 単純計算をしても、1500キロカロリーで過せば 必ず痩せる計算となる。 しかし、この1500キロってのが問題だ。 嫁に聞くと、糖尿病用の食事制限だそうだ。 『あ〜たなら、一食分で終わりやね!』 1日一食は厳しい...。 量を減らして3分割として考えなければ。 夕食のお誘いも、お断りせにゃならんなぁ...。 女の子と、昼飯を食べる時にご飯とかおかずとか こっちに乗っけて来るのも阻止せにゃあかんなぁ。 問題は、外食の時だな。 入院した時、病院での1日の摂取量って1900キロカロリーだった。 それでも、相当痩せたもんなぁ...無理かもなぁ...。 だって、力石徹じゃねぇもん。 ビリー体操だけで、時間を掛けた方が楽かもなぁ...。 嫁さんも、多分協力してくれんだろうなぁ...。 今夜も揚げ物出してきたからなぁ...挑戦状か?。 何かの本に書いてあった方法。 それは、一週間に1日だけ好きなだけ喰っても良い日を作る。 この方法にしよう!。 絶対に、楽しみは必要だ!!! 人間だもの。

Posted by 八雲 at 22:38 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月19日
ビリーズブートキャンプ体験記 -31日目-
わが家には、体脂肪計がない。
あると色々と自分のデータが取れて面白いのだが
小遣いが足りない。

だから今日は、新しく出来た大型電器屋へ行って来た。
日中暑かったので、涼みたかったという理由もある。
さらに、電気マッサージ器にも乗りたかった。

こどもを自転車の後ろに乗せて、炎天下の中走る。
体がとてもダルかった。
ペダルがとても重かった。お疲れモードだ。

今夜はビリーは休もう...。

電器屋は天国だった。
涼しいよ〜笑顔
こどもも生き返ったように走り回っている。

早速、体脂肪計を探す。
慢心の笑顔で出迎える店員さんを無視して
靴下を脱ぎ計量開始。



↑オムロン体重体組成計カラダスキャンで測定した。

説明書を片手に、初期設定。
さて、八雲乗りま〜す!緊張の一瞬だ。

60.8kgだった。
服を脱ぐと、50kg台だと思う。
確実に体重は減っている。

気になる体脂肪率は、20.4%。
7月29日のブログ記事での数値は、23.7%。
2.7%減っていた。

この数字が、凄いのかどうなのかは分からないが
とにかく、体脂肪率は減少していた。

この体脂肪計は、内臓脂肪も計ってくれた。
それによると、内臓脂肪は正常範囲内。
メタボリックからは脱出できそうだ。

数字で分かると気持ちがいいねぇ
そのまま、血圧も測る事にした。

最高140の最低90。
先月は、最高150の最低100。
こちらも改善されていた。

家に帰って、久々に湯船につかる。
今までシャワーばかりだったので、疲れが取れないのかも?
単純な理由で風呂に入った。

そして、計量。
おっと、食事は済ませた後だよ。
ジャスト!60kg

今夜は、実に気分がいい 笑い

2007年08月19日
ビリーズブートキャンプVSコアリズム


VS



ビリーズブートキャンプの次は、コアリズムか?
ShopJapan のテレビ放送を見ながらビビッと来たね。
次は、これだなって。

ビリーズブートキャンプは、はっきり言ってキツイ内容だ。
男性向けプログラムと言っても過言じゃねぇ。
まずは一週間、続けることができたならばダイエットは
ビリーで十分だと思う。

逆に続かなかった人は、コアリズムがオススメ。
見てみ?この動き。
セクシーじゃないですか、女子ならこっちが良い。
太い腕、割れた腹筋なんて要らないんじゃない?

女の子の大きな目的としては、単純にウエストが細くなれば
それで良いんじゃね?。
このコアリズム、おなか周り集中トレーニングだ。
おなかの横の贅肉もごっそり落ちてしまうだろう。

それより、何より、この動きで迫られたら....。
彼を悩殺するにも、最高の武器が手に入るだろう。

オイラは、やってる姿がイタイのでやっぱビリーを続ける。

色々考えて決めれば良い事なので、まずは動画でもいかが?


コアリズム動画はこちらからご覧下さい。


Posted by 八雲 at 02:07 | ダイエット | この記事のURL
2007年08月19日
ビリーズブートキャンプ体験記 -30日目(その2)-
Tシャツもパンツもびっしょりだ。 やっぱ、キツイわ〜。 ビリー中に、チビが起きてきた。 彼は、7時頃から寝ていたようなので 4・5時間熟睡している。 ブログを書いている私の真後ろでゴゾゴゾやっている。 はっはっは....。 コヤツ...夜中までまとわり付くつもりだ。 このブログ、初めての方のためにご説明しておこう。 わが家ではクーラーは付かない。 しかし、クーラーは3台ある。 わが家に嫁が来てから、クーラーなどかけられない。 チョット前に流行った、『ケンヤク生活大好き人間』なわけ。 クーラーつけようものなら、怒り狂う....。 嫁入り道具に持ってきたオーブンレンジ。 多分、一度もスイッチが入ったことが無い筈。 そんな理由で彼もこの暑さの中、バッチリ目が覚めてしまったようだ。 そこで、チャリンコに乗ってコンビニへ行ってきた。 そこで、アイスを二人で半分コして帰宅。 シャワーを浴びて、ブログを書いている。 この温度の中での、ビリー体操は冗談抜きで過酷だ。 毎度の如く、汗も噴出すが体の表面温度が高い。 手で触っても、自分の体に熱さを感じるほどだ。 本気でやると、倒れるかもしれない...。 倒れたら終わりだ。 朝まで誰も助けてはくれないだろう。 もしかしたら、明日の夕方まで放置されるかも知れない。 『お父さん、こんなに暑いのに良く寝るわねぇ〜。』 とか言われているかも知れない。 こんな所では死ねない..。 少しセーブ気味にこなした。 ・・・う...後ろのチビがうるさい! ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ) もう、一時を過ぎたのに...本調子だ!。 話はビリーに戻る。 『ULTIMATE』では、全身の筋肉を使うわけだが 特に、スクワット系運動と腕立て伏せ系運動がキツイ。 この2つだけでも、汗ダラダラものだ。 『ULTIMATE』の時は、中盤に入らないと気が乗らない。 キツ過ぎて楽しくないのだ。 中盤に入ると、汗が噴出している状態なので 頭がおかしくなってる。 こうなった時の八雲は凄い! どんだけでも動ける気がする! Billie high!(ビリーハイ)だ。 エンドルフィン出まくりなんじゃね?。 難なく穏便に、『ULTIMATE』を消化。 シャワーを浴びて、気になる体重測定結果は? (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 60.0kg!! 目標まで、あと3kg。 体の燃費が相当悪くなってきたような気がするので、 9月中には目標を達成できそうだ。 だって、あと3kg痩せても標準体重ギリギリなんだから。 そこからでも、まだ痩しろがあるってもんだ^^

>> 次へ


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。