アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

八雲
カテゴリアーカイブ


最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月28日
160cm 62kg
160cm 62kg


他でもない、私の身長と体重である。
ビリー体操を始める前だ。
今夜計ってみた。

160cm 62kg


全く変わらない...。
1gも変わらない...。

おらの努力は何だったんだ〜!!


て思う。
しかし、な〜んか一週間前と違うんだよね。
プヨプヨじゃなくなったっていうか、固くなったってゆうか。
腹いっぱいご飯食べてもベルトを緩めなくて良くなった。

腹筋が押さえてくれているんじゃね?
と錯覚してしまう。

妙に姿勢も良くなったし、
息切れしなくなったし、
お肌もツルツルになったし
頭がかゆかったのが、直ったし...

色々と違った効果があったと思う。
でも、

160cm 62kg


テンション維持には、暗い材料だ。
しばらく体重計に乗る事はやめとこ。

一日も早く、効果が現われますように(-人-)

2007年07月28日
ビリーズブートキャンプ体験記 -8日目-


はい!ビリーズブートキャンプ8回目に突入です。
今夜も「BASIC」です。
昨日同様、ビリーバンド付きでやりました。

今夜は、早めにやってまうつもりでしたが、
「ルパン三世」のため、テレビを嫁並びにガキに占領され、
さらに、「ルパン三世」のため、夕食の準備もしてもらえず、
結局、夕食抜きでビリー体操やりました。

今夜のご飯は、「麦茶」です。
皆さん、お元気ですか?八雲です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

やる前と、やった後との心理変化が大きいのがビリー体操。
ある種の達成感が、気分を良くさせます。
全身汗まみれになるのも良いのかも知れません。

といことで、お昼から何も食べていないのもあいまって、
非常にテンションが高いです。

一番多くやっているのが「BASIC」ですが、
このプログラムは奥が深いです。
楽にしようと思えばできるし、本気でやれば
すごく辛いメニュー。

最初は、楽にも出来なかったものですが、
それに比べれば、大幅に進歩しました。

今日からビリーキャンプをスタートされる方、

最低3日、やって見て下さい。
私のような、高齢者ならば4日。

筋肉痛の遅れが1日の差です。
これを乗り越えると、すごく楽になります。
逆に休むと、辛い時期の繰り返しになるので
長続きしないと思います。

最初から全ての運動が出来るわけがありません。
そこは割り切って、休みながらやりましょう。
ただし、DVDは最後まで見て下さい。
取り合えず、達成感だけは残ります。

あとは、これの繰り返しです。
そして、効果を短期間で求めないで下さい。
求めるのであれば、全ての運動を確実にしっかりこなしてください。

その条件が加われば、かなり成果が現われると思います。
しかし、これが不可能なんですよ。
まずは、基礎体力の向上を目指しましょう^^。

私、8回終了しましたが、体重には全く変化はございませんから(^^;
ボチボチがんばりましょう!。

 ←おかげさまで161位、感謝・感謝!



購入ショップ きゃらや

>> 次へ


人気ブログランキング


ビリーズブートキャンプのみならず、ダイエット&肉体改造系ブログが多数参加しているランキング。貴方にあった、ダイエット方法がきっと見つかる!



ダイエットしよう!!




このブログで実践中!
ビリーズブートキャンプ



7日間メリハリボディプログラム
コアリズム



腹筋トレーニングならEMS!
スレンダートーンフィギュラ







日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/boom/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。