アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アフリカの原住民

よくアフリカの奥地とかにいる原住民の
人たちって男性は、皆、筋肉質で女性は絵画に出てくる
女性のような体系してますよね。
やっぱり食べるものと生活から作られている体なんですよね。
タンパク源が豊富なものばかり食べてそうですね。

雨ばかりだな。

雨ばかりだな。
梅雨だからしょうがなし^^;
梅雨といえば、アジサイ、カタツムリ、憂鬱。
梅雨明けはいつだい?
7月上旬頃かな?

夜9時以降の食事

夜9時以降の食事っていけないといわれてるけど・・
友人で夜型の人がいて、その人は時間なんて気にせず
食べたいときに食べたいものを食べるとゆう生活。
モデルみたいな体型ですラブ
人間の体ってどぉなってんだ?

母の日 バームクーヘン

母の日にバームクーヘンなんかいかがでしょうか?

…とTVで進めてた。
ネットで調べてみると、意外と洋菓子とカーネーションの組み合わせって
多いみたいですね。、甘いもの好きだからね笑顔
普段、食べるのはわけありバームクーヘンでもいいけど
年に1度度だし…黄金バームクーヘンってなんだろ?




新型インフルエンザ対策マスク 3M・N95

新型インフルエンザ対策でマスクが売れているようです。
3MやN95の比較のものがよいようですね。
今日なんか駅でマスク配ってたのには驚いたな。
備えあればってゆうので、高性能の新型インフルエンザ対策マスクは
手元に置いとくべきでしょうね。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。