アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

清潔感があるミュゼの個室で脱毛をしてきた話し

先日、友人と行ってきた脱毛サロン・ミュゼプラチナムについてお話します。

ミュゼの脱毛はしっかりと効果を実感することが出来るだけでなく、痛みを感じることなく施術を受けることが出来るのが特徴の一つです。ミュゼ独自の脱毛方法を採用しているので肌に負担を掛けることがなく、アフターケアもしっかり行うので施術後の肌トラブルを避けることが出来るのです。施術前には丁寧なカウンセリングを行うので、一人ひとりに合わせて施術方法やケア方法を調節してくれます。

さらに個室で施術を受けることが出来るので、恥ずかしい思いや誰かに見られてしまう心配がないですし、スタッフは皆女性なのでとても安心です。また落ち着いたインテリアと清潔感がある店内なので、脱毛サロンとは思えないおしゃれな気分も味わえます。ミュゼの店舗の多くは駅前やショッピングモールにあるので通いやすい場所にあり、仕事帰りや買い物帰りに気軽に通うこともでき、自分の都合に合わせて予約を取ることが出来ます。

予約は公式ホームページからいつでも申し込むことができ、キャンセルもいつでも受け付けています。キャンセルをしてしまったり、日付を変更した場合でもキャンセル料は発生しないので、自分のスケジュールを優先して通うことが出来るのも一つのメリットです。

☆以下のページはミュゼの脱毛や口コミについて、まとめられています。☆
ココだけ見れば、あれこれミュゼについて調べる必要ないですよ。
ミュゼの口コミ・予約・脱毛効果@全部たった3分で丸わかり!
http://xn--wakaru-2r4epc0qc7dz138d.com/

レス・ポールタイプではなくて、ギブソンのレス・ポールが欲しい!!

私の趣味は、家電とギターです。家電は、ゲーム機を除いて全てといっていいほど揃っています。レイコップは、持っていません。ギターは現在、エレキギター一本と、アコースティックギター2本を所有しています。ギターには、2大ブランドが存在します。どちらもアメリカのギブソン(Gibson)と、フェンダー(Fender)です。フェンダーには、フェンダーメキシコと、フェンダージャパンもあります。私の持っているエレキギターは、フェンダージャパンのものです。フェンダーUSAに比べると安いですが、それでも10万円位はします。今、一番欲しいものはギブソンのレス・ポールです。フェンダーの代表的なモデルのストラトキャスター(以下ストラト)がシングルコイルのピックアップ(マイク)を搭載しているのに対し、ギブソンのレス・ポールはハムバッカーというシングルコイル2本分のピックアップを搭載していて、ストラトの音がシャカシャカしているのに対し図太い音が出ます。各メーカーから、レス・ポールのコピーモデル(レス・ポールタイプ)が発売されています。中には、極端に安いものもあります。レス・ポールと言えば、約5年前に大ヒットした深夜のテレビアニメ「軽音」の主人公の唯ちゃんが使っていたことで、コピーモデルも含めて大分売れたそうです。自分が今狙っているのは、レス・ポールのこれぞスタンダードといった感じのもので、新品で18万円位します。来年(2016年)の中ごろまでには、ギブソンのレス・ポールを手に入れたいと思っています。

アンチエイジングでふと思うこと

若いころは勿論、全く考えたことも無かったけれど、最近になって「アンチエイジング」が気になっています。そう言えば、ちょっと前に美魔女なんていう言葉もありましたよね。
私も、歳の割には若く見られたら嬉しいな、と思うのですが、若く見せようと無理をしていると思われる事はいやだし、それに実際に無理をしないと出来ないような方法だと長続きせず、結局何もしない状態になってしまいますよね。

私に合う方法ってなんだろう?運動は苦手だし、化粧品もあれこれ使いたくないし。自宅で簡単に出来て、ついでに家族の健康にも役立てることが出来るもの。

やっぱり食事だと思います。

アンチエイジングを食事で、となると酸化を防ぐ食事一番手っ取り早いでしょうか。やはり、体の内側から綺麗になることを考えると出来合いのものや添加物がたんまりと含まれているようなものは避けたいです。なるべく新鮮な食材や、余計なものが入っていない調味料などにこだわりたいですよね。
炭酸パックがお肌をイキイキさせる
案外忘れがちなことかもしれませんが、オイルってものすごく重要なんですよね。例えばマーガリン。これは安いし、用途も多様なので気軽に使いがちですが、食べるプラスチックと言う恐ろしい別名がついています。油も、サラダ油とか紅花油とか、他にも大容量なのに安くて、いかにも健康によさそうなキャッチコピーを使って消費者の購買意力をそそりますが、あの油は身体には良くないですよね。酸化を進ませてしまいます。

本物のバターや、油ならエクストラバージンオリーブオイルやアマニ油などのオメガを含んだ油を使いたいです。野菜や果物からビタミンをしっかり取ったり。

こうやって考えると、高価な物を買わなくても、自宅でも気軽にアンチエイジングってできますよね。

ミュゼのキャンペーンは脱毛し放題!

人気脱毛サロンといえば、女子の間では恐らく聞いたことが無いと
いう人はいないのではないかと言うくらい有名なミュゼプラチナム。
脱毛初心者はまず、みんなミュゼに行くくらい人気がありますよね。

私も先月のキャンペーンを利用してワキとVラインの脱毛完了コースを
受けている最中です。
ミュゼの何がいいかというと、とにかく脱毛料金が安いこと。
それと期間と回数が無制限ということですね。これって要は
自分が納得するまで何回でも何年でもミュゼに脱毛しに行くことができるって
こと。しかも追加でお金がかかることもなくタダで脱毛ができるんです。
ひと通りのコースが完了したら、行かなくなる人が多いのでしょうが、
私は何回でも利用しようと思ってます。ムダ毛が気になってきたらミュゼに
行くって感じでしょうかね。
自分での自己処理は肌を傷めますし一度、プロに願いしてしまうと自分では
面倒でやる気もおきません(^^ゞ

ミュゼ キャンペーンは毎月のようにやっていますがやはり、冬場に比べると
夏場の方が断然、お得になっていますね。
他サロンなどもミュゼに対抗して少しでもお客さんを集めようと料金を
さげてきたり、あらゆるサービスをしてきますよね。
まぁ私達、脱毛を受ける側としてみれば喜ばしいことではありますが。

炭水化物ばかりで調子悪い

ここのところ体調があまり良くないです。
一人暮らしのせいもあって野菜不足はいつものこと
ですが、炭水化物ばかり食べてばかりで肉や魚も
食べてないことに。

そ〜いえば卵も食べてないな。
食べているのはパンや麺類ばかりだからな。
意識して肉、野菜、魚を摂取しなければ。。

…なので最近は体が重くて便秘気味ということもあります。
また青汁でも始めようかなとも考えてます。
野菜不足はまず、補えますから、あとは肉と野菜。
炭水化物は意識せずとも食べているので
野菜、を中心として肉、野菜ですね。
健康のためにもバランスのよい食事を
心がけようとかんがえています。
ふるさと青汁 口コミ

ミュゼってなんであんなに安いのか?

昨年から行きたいとずーっと思っていたのが脱毛を
受けに行くことです。それほどムダ毛が多いと言うほど
ではないですが、やっぱり面倒くさくて。
女として生まれてきたからには一生ついてまわるのが
このムダ毛の処理ですからね。

かといって面倒だからといって放置はさすがにできません(・_・;)
そこまで女をすてたくないですから。
ムダ毛処理は豆乳やパイナップルのローションを使ってたのですが
効いてるのか聞いていないのかはイマイチ??
なので剃るか抜くかがメンイになってましたが…これは処理としては
スグにすみますけど肌に相当ダメージがあるのだとか。
それで脱毛サロンを考え始めたわけです。
ミュゼはなんだか安いし、お得だなと思って行くことにしましたが
何であんなに安いのだろ?と思いミュゼのスタッフに聞いてみたら
「企業とし努力させてもらっています」だって。
まぁ少しでも沢山の人に脱毛を体験してもらいたいのでしょうね。
でもミュゼや銀座カラーとかのサロンが人気がでてきたから
今までちょっと敷居が高かった脱毛サロンが本当に行きやすくなりまし
たからね。

女性用のかつらについて

かつら…とは最近では言わなくなってきているのかも
しれませんね。今はウィッグというそうです。
女性がオシャレで被るタイプのものもあれば医療用などでも
使われるような高品質のウィッグが人気なのだそうです。

男性のかつらというと少し前まではなんだか後ろめたいイメージと
いうのがどおしてもありました。
まぁこれは「かつら」や「ズラ」という言葉が原因なのかも
しれませんが。その点でいくと女性用のものは今はオシャレを重視で
若い世代の女性達の間でも普通につけているそうです。
親戚の高校生などは普段は校則が厳しく黒色の髪の毛ですが
遊びの時などは好きな色のウィッグをつけて楽しむそうです。

それだけ今では普通にウィッグという物が浸透してきて
いますし、なにも恥ずかしいこともありませんね。
そのリアルさは本物の自毛と殆ど見分けがつかないほど!
つむじなどもリアルにできていて、驚きます。
フルウィッグ 通販 自然

お嬢様酵素の味…美味しいけど酵素の成分が薄い!?

巷で人気の酵素ドリンクを飲んでみました。
私が選んだのが酵素ドリンクの中でも今とっても人気のある
お嬢様酵素という酵素ドリンクです。
リンゴの様な味がする原液はとても飲みやすくて美味しいです。
原液といってもそれほど濃さは感じないですね
一度、他の酵素ドリンクを試してみたことがありますが
それは本当に原液が濃くて味は…不味くて飲めたもんじゃありません。
…ただ、栄養成分的には合格点なのでしょうけど。。

その点、お嬢様酵素は原液のままでも飲めるくらいに美味しく
飲みやすいので…ここが「酵素の成分が薄い」と言われる原因
なのかもしれません。

ただ、自分の場合は、とにかく美味しく飲めないと続けられそうも
なかったので美味しさ重視というのがありました。
既に飲み続けて3ヶ月経過していますがダイエット効果は
もちろん、様々に体に良い影響を与えてくれていると感じています。
また自分の周囲の人達もお嬢様酵素を継続して飲んでいて
いろいろな効果を実感されていますの原液の濃さが薄いから酵素の
成分が薄いというのはないかなと思っています。
こちらのサイトが参考になりました⇒お嬢様酵素 口コミ

酵素ドリンクを飲む理由は様々なだと思いますが
美味しく続けられてしかも効果がある酵素ならまずはお嬢様酵素を
始めてみるのもいいと思いますよ。

健康志向は毎日の野菜摂取が大切です!

野菜不足、野菜不足…というのは自分でも分かっているけど
日頃の食事からでは充分に補えてないのが現状です。

だって1日あたりに野菜摂取量は350gなんですよね。
これを補うためには野菜ジュースなんかを飲むのですが
これって絶対に続かないんです。すでに経験済みなのであります。
そこでいいなと感じたのがサプリメントです。
でもサプリメントも以前に1ヶ月位で終わってしまった記憶が…。
そうせなら野菜を摂取するのですから美味しく自然に撮れないかな
と探していた時に見つけたのが青汁です。

しかもいまの青汁は美味しいらしいです。
小学生の時に飲んだ青汁はものすごく不味かった印象があるんですけどね。
健康のために始めたはいいけどせっかくなのですから長続きしたほうが
いいですから、飲みやすさは重要です。
青汁といえば大麦若葉やケールが原料としてしられてますが
青汁には桑葉やしょうがまで含まれているみたい。

個人的に冷え性なのでしょうがのポカポカパワーはありがたいですから。
どちらかといえば野菜嫌いという側面もあるので飲みやすくて
野菜不足もカバーできるのであれば万々歳です\(-o-)/

福岡でオススメのブライダルエステはここ!

福岡で人気のブライダルエステサロンはどこか?
いろいろと調べてみたところヴァンベールというところが
いいみたいです。


正直な所、エステサロンもたくさんあるのでどこがいいのか
分からないと言うのが本音ですが…エステ自体が初めての
花嫁なんかも多く人気の高いのがヴァンベールのようです。

中には挙式の1週間前や前日などに駆け込みでくる花嫁さんも
いるとかで、それでもしっかりコースが用意されているみたいなので
忙しい花嫁にはもってこいのブライダルエステです。
とにかく、何はなくともウエディングドレスを着るので
背中の開いたドレスの場合は特にですがシェービングは必須のケアですよね。
コースの回数や金額なども様々なのでいろいろな条件に対応したプランも
選べて便利です。
また、大体のサロンでは無料カウンセリングが当たり前ですから気になる所は
受けてみて後でじっくり決めるというのもいいですよね。
ブライダルに特化したサロンの他にも通常のエステサロンのブライダルコース
からも選べるので、まずは自分に向いてそうなサロンのカウンセリングを受けてみましょう。
福岡ではトルクェなども評判がいいみたいです。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。