アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大きく腕をふって

ご無沙汰していた夕方のジョギングを開始。
まだまだ暑いけど少しはおちついたから。
でも9月も暑いんだってさーーー。
ジョギングっていってもほぼ、歩いているに等しい位の
ペースなのだけど今まではなんかカッコつけてたなー。
自分でいうのもなんですが。

やっぱり大きく腕を振って、大股で歩くのがいいみたいね。
たまにアリンコみたいにのっそり歩いたりするのも楽しいし^^


日焼け対策をしたけど・・

日焼け対策をしたつもりではあるのですが・・
スッカリ赤くなってしまった。
ヒリヒリして水ぶくれになりそうです。
しっかりサンオイルはぬったのですがね。
それ以上に今年の夏の日差しが強いということ
でしょうかね。

熱中症で倒れる方も多いようなので外出時は
水分をスグ採れるようなペットボトルなどを
持参したいです。
こどもやお年寄りなんかがいる場合は帽子が必須です。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。