アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近視がひどいです

近視がいよいよひどく。
メガネの度が合わずに、もはや意味がありません。
近くメガネを購入しに行こうと思います。

レーシックにも興味があるのですが、なんだか怖く。
手術の失敗などは殆どないようですが、ちょっとまだ、不安が
のこります。もー少しよく検討してからですね。
なんでもそうだけど100%はないからなー。
視力ってただ、簡単に回復するようですね。

アフリカとか見渡す限り広大な自然の中で生活している
人々は視力がいいようですね。
遠く数キロさきの動物まで確認できるのだとか。凄い困った

コラーゲン

先日、まぐろのカマをいただいた。
頭周辺のあたりですが、たくさんお肉がついていました。
まぐろの目玉なんかにはDHAが多く含まれているなんて効きますが、
皮の周辺にもトロトロのコラーゲンがついていました。
コラーゲンは一度、すっぽん鍋で経験していますが、魚の
コラーゲンは初めて。
ただ、脂が物凄いです。胸焼けしてしまいましたから。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。