アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

腹筋100回

腹筋100回。
毎日やるようにしています。初めは全然できなくて
20回もできなかったけど、今なら30回は連続でできるよに
なりました笑顔だけど、筋トレもそぉだけど、いろんなやり方が
あってどれが効果があるのか今一つわからん。
早くやった方がいいって意見もあれば、ゆっくりじゃなきゃダメとか。
個人的には意識しながら動作をゆっくりの方がいいのかなとはおもうけれど。
腹筋は確実にゆっくりの方が効く気がする。


水泳をしに

久々にプールへ泳ぎにいきました。
ダイエットの為にジムへ通いだしてはいるのですがジムではプールに
入ってなかったな。水中の抵抗っていいですね。
歩くだけでも脚にきますね。ダイエットに良さそうです。
ダイエットメニューに泳ぐのも取り入れるのもいいかもな。
ただ、筋トレの最後のクールダウンとして泳いだ方がダイエットにも
効果があるってインスが言ってました。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。