アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まだ早いけどクリスマスの予定は早め早めに・・・

もうすぐクリスマスですね!
今年のクリスマスイブは火曜日なんですね〜。
前日の23日が月曜祝日だから、前倒しでお祝いする人も多そう!

皆さんはクリスマスの計画、もう立てましたか〜?
私はまだ何も考えてないのですが、
せっかくだしイルミネーションを見に行きたいな〜と思っています。

冬の時期に東京旅行に行くと、豪華なイルミネーションに驚かされます。
まず規模が大きいですよね!
そして色んな色の電球を使っていてカラフル!
電球の量も多いからとっても豪華!

私の住む地方のイルミネーションと比べると・・・
いや、比べてはいけませんね。笑

イルミネーションを見て、ちょっと美味しいディナーを食べに行きたいな〜。
人気のお店は、早く予約をしないと予約が取れませんからね!

特にデートの方は早め早めに計画を立てて、
しっかりと予約をとってから行くことをおすすめします。

「予約なしで当日適当にお店を決めよう」なんてもってのほか!
どこにも入れず、寒い夜道をさまようことになってしまいますよ〜。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。