アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メンズファッション@デートに来ていく時はどーする?編

昔からそうだったんだけど、彼女とのデートの時は
ファッションに対してあまり意識していませんでした。
なのでお洒落とはいいがたい服装なんかもして今考えると
迷惑かけたことも多々合ったわけで。

現在はその彼女も私の嫁さんになりまして…。
なんだか不思議なのですが、今の方が服装に気を使っている
気がします。断然ファッションにお金を掛けていますし。
職場がスーツ着用でないというのもあるのかも知れません。
メンズファッションで今人気があるにはシンプルで清楚な
感じのものだそうです。カジュアルファッションといっても
いろいろなパターンのコーデがありますがキレイめだと
シンプルな上下で合わせればいいので色合いなんかに気をつければ
以外と私みたいに詳しくない場合でも「ちょいオシャレ」な
印象をだせるんですよ。

まぁ嫁さんにはセンスないといわれるけどね。。。
デートの時はやっぱりシンプルで少し大人な感じの
ジャケットとパンツが定番かな。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。