アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

ソフトシェルクラブ(バングラ物産) 養殖の必需品。

いつも えび養殖場の奮闘記を見て頂いてありがとうございます。

現在は、ダッカのFrsh fishBDでえび・蟹を販売宣伝を進めてます。わーい(嬉しい顔)


今回は、もし…もしもですが、バングラデシュでソフトシェルクラブの養殖を


進めダッカでお店構えようと考えている方がおりましたら、この箱だけは私の方に問合せくださいね。


IMG_7028.JPG養殖現場@.JPG


蟹がある程度のサイズになりましたら、一匹・一匹を丁寧にこのプラスチックボックスに蟹を入れて



24時間監視で養殖池に人を配置し、蟹が脱皮致しましたら、すぐに氷水に入れ加工工場に持ち込みます。



このプラスチックボックス。当初は中国から仕入れる事で動いておりましたが、



バングラデシュでも成形しておりました。それが、とても安い!! わーい(嬉しい顔)


もし、試しにやってみようという勇気のあるベンチャー企業がおりましたら、


ご連絡願います。出来る限りの応援致します。わーい(嬉しい顔)

DSC06054.JPGDSC06059.JPG



まだ、バングラデシュでは、ソフトシェルクラブを食べる習慣が無いようですが、



FBにも載せましたが、ケンタッキー(KMC)フライドチキン風味の香ばしい



辛口Soft shell crabとフライドポテトを一緒にしたセットを造れば、



ダッカで大当たりする可能性が出てくるかもしれませんよ〜わーい(嬉しい顔)

Soft shell crab.JPG
ソフトシェルクラブのフライ!!



チキンより蟹の方が高いと思いますが、1個を1/4にしてカットし、




フライでカリッと仕上げ、2切れの蟹とポテトフライとドリンク付きのセット。


…夢とあきらめるか…一度、tryしてみるか〜??? という感じです。


以上  今回のブログは、食の原料はバングラにあり!! という内容でした。わーい(嬉しい顔)

蟹への熱が冷めたら本業のブラックタイガーえびの話に戻ります。
***********************************************************************
☆新鮮なエビ・カニ・魚を食べたい時は、Fresh fish BD !!

http://freshfishbd.com/lobster-fish

ロブスターとブラックタイガー入荷してます。
マングローブ蟹も450gUP/ liveでお客様をまっております。

ブラックタイガーも、たくさん取れ始めますので、
ナチュラルで新鮮なものをFresh fishBDから購入してください。
私に直接mail連絡した〜い。という方は、
sunakoda@freshfishbd.com  お待ちしております。
***************************************************************************

私も海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村


【100万人突破】宅配買取ブランディア!
                          詳細はコチラ  












この記事へのコメント
ベンガルの虎さん
ソフトシェルクラブのサイズと価格を教えてください。FOB又はCNF Tokyo.
丸のまま冷凍してますか?目・口・背中のガニ・エプロン(ふんどし)除去してありますか?包装形態、サイズ・も教えてください。
養殖場はどこですか?
私が見たのはコックスバザールに有る養殖池です。
年間どのくらい輸出できますか?
工場は海老加工のような清潔な工場ですか?手袋・マスク・ユニホーム着てますか?作業場の温度は?いろいろ教えてください。
メイプルフーズ
戸恒
Posted by 戸恒 at 2016年05月31日 11:10
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4945491

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。