アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月21日

今日はスーパーも温泉もお休み

今日はスーパーも温泉もお休みです。

今日はこれからゆっくりと、絵の続きを描こうと思います。

今日やっとゆうこんさんの本が届きました。



amazonから入荷未定の2度目のメールが来たのでamazonをキャンセルして
PHPのHPから購入しました。

PHPの方は早かったです。

amazonから、北方謙三先生の本も新たに3冊注文しました。
読む本がいっぱいです。


今日は寒いです。
ウールのセーターを着て、その上に綿入りはんてんを着て、
カイロも貼っているのにまだ寒いです。

昨日は暑かったぁ!
でもまゆみさん、半袖を着る勇気がありませんでした。

下着の上に腹巻もして、長袖のブラウスに長袖のユニフォームを着て
仕事をしました。

最初は暑くてたまらなかったのですが、
やはり時間と共に寒くなってきました。

お客さんも「ここは寒いね〜」って言います。
やっぱり生鮮食品を扱うスーパーは冷えますね。

ドラッグストアー時代にもビールや清涼飲料水や日配のコーナーがあって、
そこは冷ケースでしたが、全体からすればほんの一部分でしたが
スーパーはかなりの範囲で冷たいものを扱っているので違いますね。

お寿司、たまには食べたいですよね。



まゆみさんは懐の事情で、半額になってからでないと買えません。
9時上がりの日には当然レジを閉めているので買えません。

8時上がりの時には売り切れていることが多いのでなかなか買えません。
7時上がりの時にはまだ3割引なので買えません。

本当にたま〜に運がいい時にしか買えません。
8時上がりで運がいい時にようやく買えます。
プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。