アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年08月01日

ドライブ・都会へ

昨日の朝友人から電話がかかってきて
「今日十和田に行く用事があるんだけど、出かけるついでにまゆみさんから借りてた本を
返しに行こうと思ってるんだけど、まゆみさんの都合はどう?」
って聞かれて
「いいよ〜」って言って、
「もしまゆみさんも十和田に行きたかったら一緒に行かない?」
って言われました。

花の都、大都会十和田っ!!キラキラ ぷぷっ・・
に行って
高級ブランド、しまむらっ!!キラキラ  ぷぷっ・・  ユニクロっ!!キラキラ  ぷぷっ・・

久しぶりに高級感を堪能キラキラ  ぷぷっ・・ して来ましたぁキラキラ

友人は500円もするTシャツを4枚も大人買い!!
すげぇ、金持ってんじゃん!!!

「暑いけどこの車、マジでヤバイからクーラーつけなくても大丈夫?」
「いいよ〜」
 ・・・・
「やっぱ暑いね。クーラーつけようか」
「うん」
 ・・・・
「全然涼しくならないね・・」
「うん、むしろ却って暑い」

貧乏を嘗め尽くしている友人は唯一同じレベルの会話のできる
貴重な存在です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。