アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年01月15日

エブリスタ経過報告

エブリスタ経過報告をします。

今の所、400時詰原稿用紙で200枚くらい、ちょうど中間地点まで進みました。

前半のかなりの部分がDVの共依存の実態にばかり費やされています。
「加害者の家族」というタイトルなのに、犯罪の加害者になるまでが長くて
読んでいる人がイライラするかも知れませんが、
ここにページを費やさないと、どうしてもこの先のインパクトを強調できません。

物語はそれでもかなり展開しています。

最後の結末で、読者がどう受け止めるかちょっと気になります。
「なんだ。こんな結末かよっ!」と受け止められるか
「うわぁ、すごい結末だ!」と受け止められるか・・・


応援 74
閲覧数 230
しおり数 24
スター数 12

スターを投げてくれている人は全部同じ人です。

知らない間に読者が増えています。

200万点の作品がある中で、どうやってみんな私の作品を見つけて読んでいるのかなぁ?



たった今、同じ人がスターを6つ投げてくれてました。

サポーターは3人です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。