アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月24日

朝から温泉^^

まゆみさん、「お、起きれない・・・」落ち込み

という状態になったのが日曜日でしたから寝込んでから今日でちょうど一週間です。

その間、風呂にも入ることが出来な(汚ぇっ・・)くて
めっちゃきちゃないおばちゃんになっておりました汗

今日は朝から温泉に入って一週間分の垢を落として来ようと思い、行って来ました。

まゆみさんの隣には、毎日のようにすれ違うのに
一度も挨拶をしたことのないおばちゃんがいました。

いつもすれ違うんだからお互い顔を知っていることだし・・・って思って
目線を合わそうとするじゃないですか?
目が合ったら軽く会釈をするなり、こんにちは〜って声をかけるなりしますよね。
そのおばちゃん、まゆみさんとすれ違うときには必ず
まゆみさんと正反対の方向を向くんです。

このおばちゃんは結構なお年なのに相当な人見知りなんだなぁって思っていました。

ところが・・な、なんとびっくり
そのおばちゃんは温泉という社交場のプリンセスだったのですびっくり

お風呂場中の人に大きな声で、話しかけまくり
めっちゃでかい声で「あぁーーーっはっはっはっはっ!!!!」
って笑い声を上げていました。

も、もしかして・・・このおばちゃん・・
まゆみさんだけをシカトしてたのぉっはてなって思いました。

その間一時間くらいお湯の蛇口にも水の蛇口にも
歯ブラシの柄の部分だけを折ったやつをはさんで使いもしないのに流しっぱなし・・・困った
いくら源泉かけ流しだから一緒じゃんって自分に言い聞かせようと思ってもムリ・・・でした・・・
(だって蛇口に物をはさまないでくださいって貼り紙してあるし・・)

そして目の前にはお風呂のグッズがてんこ盛りびっくり
そこの蛇口は流しっぱなしにしたままで三つくらいとなりの席でシャワーを流しっぱなし・・
(意味不明だし・・・)

これがホントの裸のおばちゃんの姿だったのね。


さあて・・・これから1週間寝込んでいた間に腐らせてしまった煮物や味噌汁を処分して
干しっぱなしだった洗濯物をたたんで、
汚れた洗濯物を洗って干して、
足の踏み場もなかった部屋を片付けて、
今度寝込んだ時のための非常食のおにぎりを作って冷凍して・・・

ああぁ・・・・・ファイトォォォ・・・・力こぶ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。