アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年11月22日

不調の波が・・

昨日は初雪でした。
朝、ごぉぉぉーーーっと、除雪車のような音がしました。
外はやけに明るいし、もしや雪?
外を見ると雪が積もっていました。

10センチくらい?
まだまだ除雪車の出番ではなさそうですが
あの音はなんだったんだろう?

家から一歩も出られなくて絵になる写真も撮れませんでした。
今日も家から一歩も出ていません。

月曜日から不調の波が来ているみたいでほとんど寝て過ごしてます。
今週中にやりたいことがあったのですがどうも無理な様子です。
気持ちばかり焦ってどうにもなりません。

PCの業者さんからメモリの容量を増やす部品が届きましたがなんと9500円困った

キーボードも以前からmが打ちにくくなっていましたがそのうちbも打ちにくくなり
今度は「い」が打ちにくくなりました。

mとかbならマ行、バ行だけ、気をつければいいことなんですが
「い」だと母音だから使う頻度が高くてすっごいストレスです。

これから数百枚の原稿を書くのにこんなストレスには耐えられそうにありません。
キーボードだけ中古でお願いしました。

業者さんが言うにはやっぱり猫を飼っているので猫の毛でいろんな不具合が起きやすいみたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。