アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年10月21日

言葉にならない・・・

まゆみさん、この2ヶ月くらいの間に全力投球して原稿を作成していました。
最初は手書きで、手書きだと修正するたびに書き直し。
このエピソードはこのエピソードの前に持って行かなきゃって思うとまた1からの作業になってしまいます。

それで文芸社の原稿用紙をダウンロードしてパソコンで入力することにしました。
パソコンだとエピソードを入れ替えたり、ちょっとした表現に手を加えたりずいぶん便利だと気がついて、寝たり起きたりの生活をしながら、起きていられる時には必死でパソコンに向かって一生懸命原稿を作成しました。

今日完成して、あとは見直しのみ。
誤字脱字がないか、表現のおかしいところはないか見直して、送るばかりの状態でした。
今日の3時くらいにいったん電源を落として出かけて来ました。

帰って来て、さあ最終の作業をしようとアイコンをクリックするといくらクリックしても切断されてしまうのです。
もう、二度と同じものは書けない!
なんとしてもこれを開きたい!

リモートサポートで長い間遠隔サポートで出来るだけの手段を講じましたがリモートサポートでもこれ以上は無理とのこと。

同じ文章はもう二度と書けません。
いつもお世話になっている業者さんに連絡を取ってみましたが、期待できそうにないです。

言葉にならない・・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。