アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年01月29日

ベターッと開脚 2週間目 実践レポ


今日は
一歩も家から出ずに引きこもり状態。
こういうの好き。
家で何もしないで過ごすことがホント大好き。
だから太るんでしょうけど。

そして
開脚ストレッチ生活は継続中。

スポンサーリンク






開脚ストレッチも慣れて余裕ができたので
脚やせの筋トレをほんの少し加えてみたりして

いろいろ自分でお試し中。


開脚ストレッチって
最初は脚の内側やひざ裏辺りがビリビリするのが
嫌でしょうがなかったけど



やっぱり慣れなんでしょうね。

当初のあの痛みが気にならない。
よくいう
イタ気持ちいになってきたような気がします。



筋トレだと
マットの上でダラダラ、ゴロゴロして
やるまで無駄な時間過ごしてますけど



難しい動きがないので
筋トレと違って気軽にできて
入りやすいんです。(やりやすい。)

めんどくさいと思わせないのが
自分にはあっていたのかもしれませんねぇ。

開脚ストレッチは
直接的に脚が細くなるわけでもないんですが
代謝アップのためにやってます。




ベターッと開脚ストレッチは
基本のストレッチ
プラス週替わり開脚ストレッチで
1週間ごとに1つだけストレッチが変わります。

残りわずか。


特に2週目も変わりなく
開脚もまだデキていない状態ではありますが。

あまり自分で実感できることなし!(笑)


あと
食生活自体、変わっていないが
体重も体脂肪も若干減ってきていることは確か。

そんなところです。



■本日のトレーニング

・ウォーキング 休み
・O脚対策ストレッチ 2つ

・タオルストレッチ 3セット
・シコストレッチ  3セット
・壁ストレッチ

・片上げトレーニング10秒左右3セット
・Zトレーニング20秒3セット


今朝の体重:50.6s
体脂肪率:25.5%
基礎代謝:1089
筋肉量:35.6s


それではまた。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


ダイエット日記 ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5876988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。