アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年02月12日

ベターッと開脚 4週間目 実践レポ


1月10日からはじめたベターッと開脚
4週目の実践レポです。

■まず結論からズバッと

スポンサーリンク





果たして4週間でからだが硬い人でも
ベターッと開脚ができるようになるのか

ここが一番知りたいところでは。


わたしはといえばスイマセン

ベターッと開脚ができるようには
なりませんでした ^^;


そんな開脚ができる期待もなかったのですが


しかしながら
身体は確実に柔らかくなった。

ここが一番自分でも驚いているところ。
あとコツコツ続けることが苦手なわたしが
開脚ストレッチが続いたこともです。



あとどれくらいやれば
ベターッと開脚できるんだろう。。。
そんなことを考えると
そんな遠くでもなさそうと
勝手に思ってます。


そんな感じであと一歩というところ。
だから本当に柔らかくなったんです。



しかし続けていると
身体も柔らかくなるもんですね。
自分でも関心しています。

あんなに開脚をして
上半身を前に倒すことが
苦痛でたまらなかったけど
続けたおかげで慣れました。

というより
身体が柔らかくなったおかげですね。




途中から体重はかっていなかったので
1か月ベターッと開脚を実践して
「何sやせましたー。」っていうのは不明だが

これっていう体調の変化 考えてみたんです。


そしたら
はじめた当初よりも
下半身の冷えが気にならなくなっている感じ。

気のせいなのか
気温、いつもポカポカしてたのか定かではないが


太ももの辺りとか
足の指先の冷とか
あまり感じなくなりました。

わかりやすいのが
足指が一番わかりやすいかも。

冷え症改善がはじめるきっかけだったので
なんだか嬉しくなります。


この時期の足指の冷えって結構つらくて

厚手のソックスにしても
重ね履きにしても
そんなに足指冷たいの変わらないんです。


開脚ストレッチで
「脚も細くなればいいなぁー」
くらいは思っていたけど
足指の冷えのこと全く忘れてました。



開脚ストレッチで
少し血行もよくなったということなんでしょうね。

続けたかいがありました(^^♪




今まで ベターッと開脚みたいに
筋トレもコツコツやればいいのですが
なかなか思うようにいかないのでした。

開脚ストレッチを続けたおかげで
妙な達成感もあじわい
めげずにこれからもやっているでしょう。


それでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ダイエット日記 ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5932519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。