アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

とりあえず続けてみる 開脚ストレッチの継続


昔100均で買ったあかすりで
身体を擦ってみたら
グレーに汚れた垢
白っぽい垢がボロボロ落ちてきました^^;

スポンサーリンク





毎日お風呂に入っているのに
汚れた垢を見て不思議に思いました。
なんでこんな色!?

しかし
このボロボロした垢がでるのが楽しい。
いっぱい垢が出ると嬉しくなるんだよね(笑)
見るだけで。

それで
まったくといっていいくらい
全然垢が出ないところもある。
どうしてでしょうかぁ。


使っているのが
袋状(手袋)のタイプなので
背中ができないのが残念。
手が届かない。。。
背中の辺り擦ったら
かなり垢がポロポロ落ちそうですが。

たまにあかすりがやりたくなります。


あかすり後
擦ったおかげで 身体がポカポカ。
乾布摩擦みたいです。

擦るから血行が良くなって
またにはいいんでしょうね。


あかすり気持ちいい。
自宅であかすりもおすすめですよ。



それから
地味に毎日ベターッと開脚やってます。
当初
かなり股関節辺りの筋肉が
ピーンと張っていたから
筋肉痛になるんじゃないかと
心配しましたが
筋肉痛の心配はいらなかったです。

まぁストレッチだから
筋肉痛になるわけないのかなぁ。


まだベターッと開脚 数日しか経ってないから
息切れすることもしばしばあるし
ジンジン、ビリビリしています。


ジンジン、ビリビリ感が半端ないですね。
自分でカウントしていて
息があがる感じです。


難しいストレッチではないので
なれたら部位筋トレしてみよう!なんて
思っていた私ですが
そんなにあまくはありませんでした。
からだがついていきません。。。


■本日のトレーニング

・ウォーキング 7,864歩
・O脚対策ストレッチ 2つ

・タオルストレッチ 2セット
・シコストレッチ  2セット
・内ももストレッチ 2セット


今朝の体重:51.5s
体脂肪率:26.0%
基礎代謝:1102
筋肉量:35.9s


それではまた。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ダイエット日記 ブログランキングへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5821674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。