アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月16日

断捨離で買い取り業者を調べる

dannbo-ru.png



ぼちぼちぼちぼち断捨離を始めています。
限りなくぼちぼちなのは、
買い取りもしてもらったりで、
急いで進める気がないからです(笑)

そこで、片っ端からジャンル問わず
買い取り業者を探して整理しています。

引越の時は、ガスレンジの買い取り
専門業者を発見できて感動しました。
プロパンガスだったのですが、
引越後は都市ガスに戻ったので
何とか処分したいと思っていたのです。

それはともかく、見つけることが
出来た買い取り業者を書き出してみます。

ecoスマイリー(家具、家電、遺品整理)
https://image.moshimo.com/af-img/3360/000000054748.jpg


ティファナ(ブランド服)
【出張買取】ティファナ


レオゴルフ(ゴルフウェア宅配買取)
レオゴルフ


捨てるにも大変な労力とお金がかかる
そんな時代なので、買い取り業者を
利用するのもいいかな?と
思っています。



ふるさと納税の専門誌

食事.png



今回は『ふるさと納税の専門誌』
というものを見つけたのでご紹介です。
こういうのは、しりませんでした。
さとふるとかは、CMでみますが。


※リンクをはっています。

片寄らないように、色んな見つけ方が
できたらいいなと思います。
そして、選ぶものは必ず使うものに
しています。
今まで選んだものは(返礼品が)玄米。
2年連続で新米をいただきました。
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。