アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月01日

目薬が痛い

カメラ.png
緑内障用の眼圧を下げる目薬が痛いです。
慣れればいいのか、
それとも我慢すべきではないのか?
どうもわかりかねます。
充血したりしますよとは
聞いていましたが、痛みがあるとは
聞いていませんでした。
明日、病院に聞いてみようかな。

足がつったときには芍薬甘草湯

布団の中から.png
夜中に足がつって、飛び起きた経験は
ありますか?
私はないのですが、両親は結構あるらしいです。
つった時の対処は、なかなか難しいと
思いますが、実はこんなときの
漢方薬があるんです!
芍薬甘草湯といいます。
漢方薬にしては、珍しく急な対応が
できる薬です。
最近、母は枕元に置いて寝ています。

足がつるというのは、色んな原因が
あるようですが、心臓が疲れても
足がつりやすくなりますので
よく足がつるという方は
検査を受けてみるのもいいと思います。
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ansoraさんの画像
ansora
https://andsora.hp.peraichi.com/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。