アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月02日

貸株サービス 2月分お利息入金

専業主婦で投資2年生のみわ子です

貸株サービスを知ったのは、今年になってから

そして、すぐに株ちゃん達を貸株サービスへ預けました

証券会社に貸株サービスがあれば、使うとお得だと思います。
みわ子御用達の証券会社は、優待優先にしてもらえるので、優待確定日には自動で返却、その後自動で貸出ししてくれます

貸株サービス出来ない銘柄や金利なども証券会社によって違うので、要チェックです。

NISA口座の株は、貸出しする事は出来ません。


2月分の金利は 50円
2017年 貸株金利累計 74円
2017年確定損益 +19,806円






2017年03月01日

セミナー当選

専業主婦で投資2年生のみわ子です

投資をはじめて、勉強らしい事は本を少し読んだくらい。
実際取引するのが、1番いいと投資家さん達はいいますよね
確かに、本を読んだり勉強していても
実戦するのが、1番いい



証券会社のセミナーに応募したら、当たった。

今週末あるのですが、行こうかどうか迷ってます。

まだ、赤ちゃんがいるので主人にお願いしていっていいものか。

主人は、投資セミナーとは知りませんが
出かける事はしてくれてます。

よく聞くのが、投資セミナーは商品を売りつけられるとか。
初心者がいったら、カモネギでは

色々不安はあるが、行って見たいと気持ち的には思ってます。



≪GMOクリック証券≫取引に必要なマーケット情報が充実!企業分析ツールや投資情報が無料!




posted by みわ子 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

藍の青汁

絶賛、美容強化月間中のみわ子です

専業主婦でも、いつまでも美しくいたい
そう思うのが、女心ですよね

最近、再びはまっているのが



世界初の青汁


藍の青汁


IMG_6016.JPG
青汁流行りましたよねー。笑

みわ子も10年以上前に飲んでいて
最近また、飲み始めました

国産の藍が使われてて、とっても濃い青汁





少し最近便秘がちだったのが、
朝とってもスッキリ出来るのが嬉しい。

オリゴ糖が入っているので、甘い
と想像しましたが、甘さは無く
ザ︎青汁っという感じ

身体にいい、嬉しい味です。
IMG_6011.JPG

1包装づつなので、衛生的だし
お出かけにも気軽な連れて行けるのが、嬉しい

100ccのお水と混ぜるだけなので
飲みたい時に、ぱぱっと作れます

みわ子は、水素水と混ぜで
水素青汁として楽しんでいます


腸内フローラをきれいに保って
内側から美しくなりたいです

純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。