アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月25日

熊本震災チャリティーライブ in SOMETIMES


さわらびメンバーのお友達に

最近は熊本県まで演奏に行くぐらい

アクティブに活動されているバンドマンがいます。

その名は「シュレイダー」


今回は、シュレイダーさん達と一緒に

小倉北区竪町にあるライブハウス

SOMETIMESで

熊本震災チャリティーに出演させて頂きました!


IMG_1192.JPG



バンドのMCといえば

歌と歌の間に

「次の曲は○○だぜ、いえ〜イ」


IMG_1194.JPG


そんな昭和的な思い込みをしてましたが

ちがうんですよ〜(^^)



IMG_1195.JPG


客席と近いし

照明も効いていて

今までにない楽しいステージ



IMG_1197.JPG


残念なのは、早着替え&MCの合間に

写真を撮ることが出来ず

写真に写ってないメンバーが沢山いることですね。

ごめんなさ〜い(^^;)


IMG_1055.JPG


今日は最初に子どものピアノ演奏があって、

その次がフラ。

その次がシュレイダーの生バンドです。

IMG_1056.JPG


チューリップ世代の方々にも

知らない世代の方にも大好評。


IMG_1057.JPG


知らない曲を聴くより

知った曲を聴いた方が楽しいですね。


という事は

ボランティアの時も

客席にいる人の事を考えて

知らない難しい曲を練習して持っていくよりも

観て下さる方の年代を考えて

馴染みの曲をもっていこうと

心に誓う私でした。


IMG_1060.JPG


いろいろと、ありがとうございました!

ライブハウスは夜のイメージでしたが

昼間だったのでたくさんの方に参加してもらえたし、

改めてフラをやっててよかったと思いました。


今回の地震で被災された熊本と

大分県の方々へ

お見舞い申し上げます。


IMG_1067.JPG


チャリティ―ライブの後は

19時から八幡東区の天疫神社での出演。

皆さん、暑い中お疲れさまでした。

この天疫神社の写真は

舞(小2)が撮影してくれていたので

バランスが絶妙。


IMG_1079.JPG

山口県に、このブログを楽しみにして下さる方がいると聞いて

地道な作業をしていて嬉しかったので

思わず母の写真もアップ。

これに気付いた母は

「アップの写真は恥ずかしいから早く消して」

というに違いないので

気付かれるまではこのままで(^m^)



ファン
検索
最新コメント
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。