アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

ぎっくり背中になってのフラワークショップは辛かった・・・



楽しみにしていたワークショップの日に

「ぎっくり背中」になるという不運に見舞われた私


姉さんに運転してもらって

アイタタタ・・・と言いながら

なんとか無事に久留米に到着しました


予定よりも早く着いたので

久留米駅前にあったラーメン屋さんでお昼ごはん

写真 (197).JPG


朝は背中だけだったのに だんだん首まで痛んできた

前傾姿勢が出来ないので

頑張ってレンゲ作戦で食べました


写真 (198).JPG


これが久留米ラーメンかぁ

人生初の 久留米で食べる久留米ラーメン



13時30分からのワークショップは

2009年にミスハワイUSAとなった

フラ界の有名人 アリアナセイユさんの

「アウアナ」と「タヒチアン」のレッスン


楽しみにしていたこんな大切な日に

ぎっくり背中をやってしまうなんて・・・


今日の占いで 5月生まれは最下位だったので

ある意味当たっているのか?


レッスン中の撮影はNGなので、

終了後に写真を撮りまくるミーハーな私

写真 (199).JPG


痛みの中受講したワークショップは

痛みも忘れるほど

とっても貴重な素晴らしい時間になりました

まるでショーを見ている気分


写真 (201).JPG


アリアナセイユさんの笑顔、超素敵

踊りも素敵

なぜ日本人の動きと違うのだろう・・・

素敵な踊りをたくさん目に焼き付けて

フラをもっとがんばるぞぉ と

すっかり盛り上がってました



でも、やっぱり痛かった・・・



*************************************************

素人の私が勉強しながら作成中の
アロハアイナpeleのwebサイトです
よかったらどうぞのぞいてみて下さい(^^)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3018090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。