アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

140日目 熱帯夜ランニング 55.0kg

飲み後のリバウンド、少しは幅抑えられたかな?
今朝の体重です。

image.jpg

55.0kg
前日比:+0.4kg
スタート比:-10.9kg

♢昨日食べたもの
朝:メープルマーガリントースト1枚、いちごヨーグルト
昼:他人丼、赤魚の粕漬け焼
夜:唐揚げ、海老チリ、冷や奴

♢昨日の運動
wiifit
サイクリング40分
スクワット50回
ランニング5km


昨日は夕方からお手伝い仕事で立ちっぱ3時間
その後、お酒勧められたけどリバウンドが怖くてなんとか断った!

でもまかない唐揚げと海老チリをつまんじゃったので
家に帰ってからスクワットからのランニング!

昨日は夜も暑かったですよね。。。
汗ダクダク。
ランニングの時は腕にiPhone用ケースバンドを装着して、イヤホンで
音楽聞きながら走ってるんだけど、
熱帯びてるから腕が暑くなるんだよね。

で汗がヒジの関節にたまって水滴になる。
不快・・・



あー夏キライ!!

まだ梅雨すら空けてないんですょ

1か月以上も、どうやって乗り切ればいいのやら。。

今月の電気代は恐ろしくなりそうです。




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月17日

139日目 飲んだ翌日痩せる理由。54.6kg

オッ!と思ったけど。
痩せたとは思ってない。
今朝の体重です。

image.jpeg

54.6kg
前日比:-0.5kg
スタート比:-11.3kg

♢昨日食べたもの
朝:メープルマーガリントースト二枚
昼:バタープリッツ一袋
夜:居酒屋で野菜多めに。ハイボール4杯
間食:バターサンド

♢昨日の運動
wiifit
サイクリング1時間

まさか減ってるとは思ってなかったからオッ!って声が出たんだけど、
お酒を大量に飲んだ翌日は痩せてる事が多いらしいのです。

調べたら、アルコールが体内に入ることによって浸透圧の影響でカラダが軽い脱水症状になっているらしいのです。
カラダの水分がなくなってるから痩せて見えるだけなんですね。

ですので、明日はきっとリバウンドしちゃうでしょう(^^;;

今日は夕方からお手伝い仕事!
お酒飲まないようガマンしまーす!


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月16日

138日目 写真使い回しw55.1kg

肩の痛み再発してきたけど大丈夫かしら…。
今朝の体重は

image.jpg

※写真撮るの忘れたから昨日の使い回し!同じ体重だったので…

55.1kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:ざるそば
昼:キャベツと豚肉のパスタ
夜:サバの干物、冷奴
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

発酵バタープリッツまとめ買いしてもうた笑
ハマるとずっと食べちゃうんだよなぁw

夜は我慢の夕ご飯にランニング!
けど減ってなくて残念…

生理前いつも1キロ位増えるんだけど、いつ増えるかビクビクしてます。

このままの体重で生理迎えたい。

来週は神戸旅行なので、それまでに54キロ台目指すぞ!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月15日

137日目 夕ご飯我慢。55.1kg

太もも筋肉痛!イェイっ!
筋肉痛は筋力アップのチャンスだと思い込んでます。
今朝の体重は

image.jpg

55.1kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:おにぎり1個、バタープリッツ
昼:カレーライス、サラダ
夜:夏みかん羊羹
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km

大変!
発酵バタープリッツが美味しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
ずーっと食べてたい笑
バターは悪魔の食べ物ですw

昨日仕事終わってから夕ご飯として家で冷奴を食べるか、
仕事中に我慢できずに食べた夏みかん羊羹を夕ご飯とするか迷ったけど

食べてすぐランニングはしたくなかったし、時間も遅かったので家では何も食べずにランニングしてきました!


おかげで再び54キロ台目前☆


気付いたら生理前になってたのでまたため込み防止の生活に入ります!

朝イチで無調整豆乳♬


早く54キロ台を拝みたいです!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月14日

136日目 婚活不適格女。55.7kg

もんじゃ&ハイボールは最高の組み合わせでした。
今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、バタープリッツ
昼:カレーライス、サラダ
夜:もんじゃ、おこのみやき、塩もみ野菜、ごぼうサラダ
間食:バタープリッツ

♢昨日の運動
wiifit


昨日は婚活面接2回目でした。
んー、まだどうだろ?って感じ。


私が悪いんだ。相手の方は全く悪くない。
自覚してる。


1人でいるのが好きすぎて誰かと一緒に〜〜したい!って全く思わない。
映画も2時間も座ってるのをガマンできないし、

昨日も花火大会誘われたけど、正直なんで熱帯夜に混んでる場所に行って
ただ空を見上げなきゃいかんのだって思うw
涼しい室内で枝豆片手に酒飲みながら花火眺めるレベルが最高だと思います。
(花火はあってもなくても可w)


これが喪女たるゆえんだな。


とりあえずもう1回は会ってみよう。
自分の気持ちを恋愛モードに持って行けるか。


はあ、婚活って疲れる。。


体重も増えたことだし今日はランニングに集中します!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月13日

135日目 走ったおかげで。55.1kg

暑い中走ってよかった…!
今朝の体重です。

image.jpeg

55.1kg
前日比:-0.8kg
スタート比:-10.8kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、あみじゃが1袋
昼:カレーライス、サラダ
夜:冷や奴
間食:イカ天スナック

♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング4km


ランニング走り出してから、
やばっスクワットしてないっ!
って、道端で慌ててスクワット、ちょっと恥ずかしかった。


だけど、だけど


54キロ台が少し見えてきた数字まで体重落ちた!!
自分の食生活が悪いんだけどなかなか落ちなかったので嬉しい


今日はもんじゃを食べに行く予定です。
夜に炭水化物はちょっと危険だけど、
ビールは飲まず、金曜からまた頑張るということで
ちょっと行ってきます!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪


2017年07月12日

134日目 肩も治ったし今日は走る!55.9kg

ランチタイム中の更新。
んー、色々難しいことだらけです。
気持ち切り替えて今朝の体重です!

image.jpg

55.9kg
前日比:+0.2kg
スタート比:-10.0kg

♢昨日食べたもの
朝:ブルーベリーヨーグルト、サラダプリッツ1袋
昼:カレーライス、サラダ
夜:焼き鳥など、焼酎
間食:夏ミカン羊羹

♢昨日の運動
wiifit


image.jpg


はい昨日も無料一升瓶を空けに鳥居酒屋さんへ、
ひさびさに餃子を食べた…!

大学の後輩との飲みだった訳だが
なかなか面白い話を聞けて、是非実現して欲しいなと思いつつ
私もいろいろ頑張んなきゃなーって気合い入った。

というか、もしかしたら56kg台に戻るかも?

って思ってたからギリギリセーフだけど良かった!


今日は今朝のwiifitも通常メニューに戻せる位肩の痛みもとれたし
絶対ランニングするぞ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月11日

133日目 更新ギリギリ!!55.7kg

わっ!更新してなかった!
今朝の体重ですー!

image.jpeg

55.7kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みごはんおにぎり、ブルーベリーヨーグルト
昼:カレーライス、サラダ
夜:しろくま
間食:バタープリッツ、サラダプリッツそれぞれ1袋

♢昨日の運動
wiifit


やばいぞ!肩の不調にかまけてお菓子の量が増えてる…!

今日も飲んでしまってるし明後日も飲み。

勉強も今月全然。

中だるみもいいとこや!!

明日は何も予定ないから
早く帰ってランニング、勉強、がんばらないと!

こーいうとこからリバウンドが始まるんやぞ、この豚が!!

という精神で明日から気合入れ直します!!

肩の方は今朝からだいぶ良くなったので明日のwiifitからは通常メニューにもどれるかな?

2017年07月10日

132日目 激痛は続く 55.7kg

今朝になっても痛みが引かず!
つらすぎる!

今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:他人丼
昼:ポテチ一袋
夜:カレーライス半皿程度

♢昨日の運動
wiifit


左肩の痛みがまったく引かずに
午後に整体院へ。


昨日のブログにも書いたとおり筋肉痛でした。
筋肉痛、他の部位だとまだガマンできるのに
肩は本当にやばすぎる!


しかも、原因はおそらくしまなみ海道のサイクリングで
5kg位の荷物背負って1日過ごして負担がかかったからだろう
とのこと。


ほぐしてもらってる間に先生と、

ランニングはできますかね〜?
まぁ大丈夫でしょう!

なーんて話をしてたけど、
全く無理!!
痛くて横になる⇒起き上がる
だけでも悲鳴わんさかでした。

wiifitもしばらくできるメニューだけのストレッチになりそうです。


今日も会社終わりに整体院や。。。
痛み引くといいなぁ・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月09日

131日目 激痛…!55.7kg

ヤバいです、
左の肩甲骨が激痛で動けない…
こんなに痛くなるとは…

今朝の体重です。

image.jpeg

55.7kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-10.2kg

♢昨日食べたもの
朝:プリッツ一袋
昼:ツナとナスのオムライス
夜:ビスケットのお菓子ふた袋
間食:ソフトクリーム

♢昨日の運動
wiifit

55kg台保てたわ!よかった★
昨日はブログに書いた通り片道3時間の鈍行の旅で

例のごとくプロレス遠征に行ってきました*\(^o^)/*

昨日の会場から近くの場所に友達が住んでるので、早めに行って遊ぶ約束してたの♬

image.jpeg

image.jpeg

ソフトクリームご馳走してもらいました☆

友達とはたまに結婚式とかで会うくらいだったから何年か振りにゆっくり話せたわ〜。

プロレス遠征することでほんとに多くの友人に会えるので感謝です。

その後会場まで送ってもらってお別れしてプロレス観戦♬

が、その頃から肩甲骨に違和感。。
シップ貼って寝たら治るかなーって思ったけど起きたら酷くなってたorz

今朝のwiifitも全メニューこなせなかったし、
今日走れるかどうかもわかんないし、

ヤバいぞ!!!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月08日

130日目 久々ランニング 55.9kg

ちょうど1週間ぶりのランニングは
暑いのひとことに尽きる!
夏は嫌いだーっ!
今朝の体重は

image.jpeg

55.9kg
前日比:-0.6kg
スタート比:-10.0kg

久々に55kg台に戻ってこれました!

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みゴハンおにぎり
昼:胸肉の竜田揚げ2個、シューマイ、野菜炒め、ゆで卵、ごはん
夜:ざるそば
間食:夏みかん羊羹一切れ


♢昨日の運動
wiifit
ランニング5km

ランニング、
ちょっとカラダなまってたのか、
ペースが少し遅かったな。

さらに走る前のスクワットすっかり忘れてたよ!

でも600g減量できたからヨシとしよう!

55kg台キープしたいなぁ…


昨日、好きな選手がプロレスイベントに参加することが発表されたんだけど。

そのイベント、まずはリピーターさん受付があってから一般受付なのね。

でもリピーターさん受付が二週間もあるって長すぎる!

さらに席が60席限定しかないの!!

来週一般受付も開始になるんだけど、行けなかったら切なすぎる!!


なんとか席余ってますように…!!!


というわけで今から片道3時間鈍行の旅に出ます( ^ω^ )


行ってきまーす!



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月07日

129日目 プロレスざんまい。56.5kg

昨日も飲みすぎましたねw
今朝の体重です。

image.jpeg

56.5kg
前日比:-0.2kg
スタート比:-9.4kg

昨日増えすぎた分の調整で少し落ちました!
また55kg台を拝みたいんだが…

♢昨日食べたもの
朝:炊き込みご飯おにぎり
昼:竜田揚げ、シューマイ、ゆで卵、野菜いため、ご飯
夜:蕎麦サラダ、オニオンスライス、鶏皮ぽんず、ハイボール3杯

image.jpeg


♢昨日の運動
wiifit


昨日誓った通りプロレスだから走るの無理だった!
昨日も飲んだ!


後楽園ホールのハイボール、絶対アルコール強いw
いつもいい感じに酔ってしまうw


プロレス会場で会う友達、昨日も割とみんなから
「やせたねー!」と言ってもらえるようになりました

その友達の方が細いんだけどなwうらやましいぜw


お世辞だとしても嬉しくて飛び上がるタイプなので
今舞い上がってます♪♪


先日のしまなみ海道で一旦気持ちがリセットされてしまってるけど
9月17日までにあと3.5kg落としたいので頑張らないと!


今日は早く帰れるといいなぁぁぁ
走りたい・・・



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月06日

128日目 無料の一升瓶。56.7kg

昨日は飲みすぎましたかねw
今朝の体重です。

image.jpeg

56.7kg
前日比:+0.7kg
スタート比:-9.2kg

増えすーぎー!

♢昨日食べたもの
朝:鮭おにぎり
昼:竜田揚げ、ステーキ、豆腐ハンバーグ、卵焼き、野菜いため、ご飯
夜:ごまだれ冷奴、シーザーサラダ、やきとり


♢昨日の運動
wiifit


昨晩は友人とこれを飲みに居酒屋へ!

image.jpeg

お店のオープン記念でなんと無料で頂けたのです。
ただしボトルキープは2カ月限定なので早めに空けないといけないのです。

ちょっと飲みすぎた気もするけどね。。


今週まだランニングもできていないので
明日は走れるように仕事片付けます!


今日はプロレスだから無理!きっと今日も飲みます!





にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月05日

127日目 忙しくなってきました。56.0kg

昨日はなんとか0時前に退社!おはようございます。

今朝の体重は

image.jpeg

56.0kg
前日比:-0.0kg
スタート比:-9.9kg


♢昨日食べたもの
朝:プチフランスパン5個位?
昼:ステーキ、豆腐ハンバーグ、唐揚げ、野菜炒め、玉子焼き、ごはん
夜:プチフランスパン3個
間食:ミックスフルーツジュース、ミカンのお菓子

♢昨日の運動
wiifit


休み中に仕事のお願いが増えてた!

いつも好きな時に休みもらえてるから
やる時にはちゃんと仕事やる人でありたいと思ってます!


なので昨日も残業〜♪
今日は飲み、明日は外出仕事からのプロレスダッシュなので
頑張ったよ!

早く帰ったところで天気も悪くて走れなかったしね(・.・;)


そろそろダイエット4ヶ月目振り返りたいので
次の記事で振り返りますw



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月04日

126日目 旅行後、減ってた!56.0kg

今日からいつもの生活に戻ります。
日焼けがすごいw

今朝の体重は

image.jpeg

56.0kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-9.9kg

しまなみ海道サイクリングで結構カロリー消費できたからか?

♢昨日食べたもの
朝:食パン1枚、バターロール1個、レーズンロール1個(バター&ジャム)
昼:ジェラートとアイス
夜:プチフランスパン7個位?
間食:アクエリアス1500cc、ラムネ1瓶

♢昨日の運動
サイクリング75km 6時間


熱中症の危険を感じる位暑すぎる気温で
とにかく水分補給を!
ってアクエリアス買いまくりの飲みまくり。

ゴールしてから時間があったものの
アクシデント発生で尾道(広島)名物、何も食べられなかった。。。
昨日はパンだけ生活でした。


サイクリングや旅行については別途記事書くつもりです!
とにかくいい気分転換になった2日間の旅行でした♪
幸せ♪



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年07月03日

125日目 夜23時半の体重測定 56.4kg

ただいま帰りました!
今日は記録だけ。

ついさっきの体重は

image.jpeg

56.4kg
前日比:+0.1kg
スタート比:-9.5kg

食べたものとかは明日の記事にて!

昨日は早朝、今日は深夜の体重測定なので増えてるんだかどうなんだか不明です。

明日からはいつもの生活に戻ります〜( ^ω^ )

最高の旅行でした☆おやすみなさいzz

2017年07月02日

124日目 朝4時の体重測定。56.2kg

現在空港に向かっています。
1時間も寝てません。
ねむい。。
今朝の体重は

image.jpg

56.2kg
前日比:-0.4kg
スタート比:-9.7kg

◇昨日食べたもの
朝:他人丼、イワシのオリーブ焼き一尾
昼:キャベツと豚肉の和風パスタ
夜:イワシのオリーブ焼き一尾

◇昨日の運動
wiifit

それにしても昨日も偏頭痛ひどかった…
ほぼ毎週偏頭痛でやばい。

痛みが引いてから
なんやかんやしてたら24時過ぎてて
今朝は4時過ぎには起きないといけなかったから
結果勉強しながら起き続けることに。

我慢できずに30分位仮眠したけどね!!

さあ空港まであと20分くらい!

いざ四国へ〜♬

2017年07月01日

123日目 ショックです。。56.7kg

なーんーでーー??
なーんーでー増えるのーー??
今朝の体重です。

image.jpeg

56.7kg
前日比:+0.6kg
スタート比:-9.2kg

♢昨日食べたもの
朝:フルーツヨーグルト、鮭おにぎり
昼:ほうれん草ナムル、ステーキ、豆腐ハンバーグ、卵焼き、ご飯
夜:冷奴
間食:アーモンドフィッシュ


♢昨日の運動
wiifit


夜冷奴にしたし、絶対減ってると思ったんだけどな。。

月のアタマ1日をいい数字で迎えられずに残念です!!

でも、今日受け取りましたランスカ

購入したのはコチラ!
お値段も手頃で色もTシャツに合わせやすそうだったし、何より急に買おうって決めたから発送が早くて助かりました☆




とりあえず試着して大丈夫そうだったので、明後日のサイクリングで初使用!
これで旅行準備も完了です☆

明日は4時起き。
今日は勉強少しして早く寝ないと


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月30日

122日目 旅行が楽しみすぎる金曜日 56.1kg

旅行では食べ物のガマンをしません!
なのでそれまでは節制生活!
今朝の体重は

image.jpeg

56.1kg
前日比:-0.1kg
スタート比:-9.8kg


♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ダノンビオヨーグルト1個
昼:ステーキ、豆腐ハンバーグ、ほうれん草ナムル、ごはん
夜:とろろそば
間食:トッポ1袋


♢昨日の運動
wiifit
スクワット50回
ランニング5km


ここ数日の残業でめっちゃ眠かったけど、なんとかランニング完了!
新しいランニングアプリ、ほんと使い勝手いい!
Runkeeperというアプリを使っています。


5kmごとに記録を付けてくれるから
5kmは走ってやろうって気持ちになれる。


そして設定で5分ごと、1kmごとに
お知らせとそれまでのペースを教えてくれるので
スピード面でもやる気になれます


ランニングタイツはサイクリングでも使おうと思ってるので
今週のランニングは天気次第で今日まで、
明日は朝から洗濯して乾かして旅行の準備しなきゃ!




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

2017年06月29日

121日目 55キロ台キープならず!56.2kg

残念!
今朝の体重は

image.jpeg

56.2kg
前日比:+0.8kg
スタート比:-9.7kg

ここ数日減り続けてたのでちょっと悔しいけど
減りすぎてまた停滞期入るより全然いいや!

♢昨日食べたもの
朝:チョコチップスナックパン2本、ビオヨーグルト1個
昼:胸肉の竜田揚げ4個、ほうれん草ナムル、チャンプルー、炊き込みご飯
夜:チャンプルー
間食:チップスター


♢昨日の運動
wiifit


昨日はいつもより早く仕事終わったので
家に帰ってからお弁当のおかず作り足し。
今週前半のお弁当は揚げ物アブラものが多かったので
竜田揚げは冷凍しちゃって別のお肉メニューに★


お肉大好きなんだよ!!!

そして最近ランニング用のショーパンが
ゴムではずり落ちるようになってきて
紐をきつく縛って固定してたんだけど、
今週末のしまなみ海道のこともあるし、注文しちゃいました!
初めてのランニングスカート、ランスカ!!!


まだ届いてないけど、新しいファッションでこちらも気分一新楽しもう♪




にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

ポチいただけると励みになります!
よければクリックお願いします♪

プロフィール
アスカさんの画像
アスカ
何度もリバウンドに悩まされてますが今回こそは本気! 日々のブログとともにのんびり更新していきます。

2017/6/27、-10kg達成しました♬

2017/3/1⇒65.9kg
2017/4/1⇒61.4kg
2017/5/1⇒59.8kg
2017/6/1⇒58.1kg
2017/7/1⇒56.7kg
2017/8/1⇒54.9kg
2017/9/1⇒54.9kg
プロフィール
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村
ダイエット日記ランキング


カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。